(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

カットソーの定番“ボーダー”と“Tシャツ”のハイセンスコーデを厳選。着回し力を磨くワザ

2017/04/15

着回しの利くカットソーといえば、“ボーダー”と“Tシャツ”です。コーデがしやすいから、何着あっても困らないほど万能なアイテム。カジュアル系からキレイ系まで、いろんなテイストにぴったりハマるカットソーなんですよ。いつも同じようなコーデに使っていては、もったいない!アウターやボトムス、小物など多様なアイテムと合わせて使いましょう。

ボーダーカットソーの大人キレイコーデ

出典元:Instagram

定番の白黒ボーダーカットソーもいいですが、ブラウンは優しいニュアンスを含み、また違った印象にしてくれます。またグラデーションで、トータルバランスがうまくとれていますね。とろみ感のあるガウチョパンツで、大人のこなれ感を演出。

@eiaya75がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『GU(ジーユー)』のボーダーカットソーとスカンツはプチプラで、コスパ最強アイテム。ネイビーとピンクは相性が良く、上品で清楚な印象が強いカラーです。スカンツはスカートのようなフォルムですが、パンツ仕様になっていてママファッションにもオススメ。

ボーダーカットソー×ブラックジャケット

出典元:Instagram

ボーダーカットソーは、クール系ともマッチ。ブラックジャケットを合わせることで、辛口要素をプラス。そこにロマンティックなチュールスカートをチョイスし、甘さを足した甘辛ミックスコーデに仕上げています。ライヴに着ていきたいコーデですね。

🇲ieさん(@puu326)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『無印良品』のボーダーカットソーを使用したコーデ。オーソドックスなアイテムなのに、合わせるものによっていろんな表情を見せてくれます。ライダースジャケットとパンプスはブラックで全体を引き締め、赤のミニバッグが差し色になっています。

ボーダーカットソーのボーイッシュコーデ

出典元:Instagram

ネックラインがつまったボーダーカットソーと、カーキのカーゴパンツでボーイッシュな印象に。マットブラックのスニーカーで、よりメンズライクな雰囲気を加味しています。ウエストは、トレンドのサッシュベルトでメリハリをつけたスタイリングに。

出典元:Instagram

デニムオンデニムのハイセンスコーデ。ジャケットは襟元を広めにあけ、ボーダーカットソーを見せることにより、カジュアルな雰囲気をプラスします。また、オックスフォードシューズとキャップでボーイッシュに。デニムのセンタープレスが脚を長く見せます。

カットソー、Tシャツ×トレンドアイテム

出典元:Instagram

カットソーは『UNIQLO(ユニクロ)』のTシャツ。トレンドのコルセットと刺繍デニムは『ZARA(ザラ)』のもの。シンプルなTシャツは、引き立て役にピッタリなアイテムです。主張させたいものと合わせれば、ナチュラルに着こなすことができますよ。

出典元:Instagram

Vネックのカットソーは、首を長く見せ小顔効果も。トレンドのレースキャミがブラックだから、ホワイトのTシャツを合わせるとコントラストがはっきりします。クールな中にも、ロマンティックな印象があり、オシャレ度の高いスタイリングです。

カットソー、デザインTシャツ

出典元:Instagram

人気のベイカーパンツ、カットソーはトレンド『アニエスベー』のロゴT。シンプルなロゴデザインなので、大人っぽく着こなせます。パーカーとアウターを重ね着し、カジュアルダウン。しっかりウエストインして、スタイルアップに仕上げます。

Miiさん(@mii_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

カットソーは『UNIQLO』のミッキースタンズTシャツ。キャラクターがデザインされたアイテムは遊び心があり、ファッショナブルに仕上げてくれます。キャラクターが主張するので、他のアイテムはシンプルなものにするのがオススメです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW