(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

キーワードは「大人ガーリー」!この春真似したいガウチョパンツコーデ

2017/04/09

最早定番アイテムとなったガウチョパンツ。印象も軽やかなので、この春もしっかりコーデに取り入れたいですよね。ただガウチョパンツコーデも、そろそろマンネリと思っていませんか?そこで今回は、この春真似したい最新型ガウチョパンツコーデをご紹介!キーワードはずばり「大人ガーリー」。一体どんなコーデなのでしょうか?

ガウチョパンツで抜け感を出すのにぴったりのトップスは?

nakkooさん(@nakkoo555)がシェアした投稿 -

ガウチョパンツで抜け感のあるコーデを作るなら、トップスはとろみのあるシルエットが正解。このコーデでは、『DONOBAN(ドノバン)』の少しとろみのあるニットと、『UNIQLO(ユニクロ)』のガウチョパンツをコーデすることで、大人ガーリーで抜け感のあるコーデに仕上がりました。

ガウチョパンツで清楚な印象を演出したいなら、おすすめはブルー系。このコーデでは、少しとろみのある『UNIQLO(ユニクロ)』のトップスと、『GU(ジーユー)』のガウチョパンツをコーデし、大人ガーリーなのにどこか清楚な印象に。エレガントな小物使いも参考にしたいポイントです。

ガウチョパンツをエレガントに着こなすには?

大人ガーリーでエレガントなコーデには、とろみのあるガウチョパンツがおすすめ。このコーデでは、『fifth(フィフス)』のオフショルと、『UNIQLO(ユニクロ)』のとろみのあるガウチョパンツをコーデすることで、大人ガーリーなのにエレガントな印象に。バッグとシューズのフリンジも良いアクセントになっています。

このコーデでは、春らしい『OandI(オーアンドアイ)』のトップスとガウチョパンツでシンプルにコーデしつつ、大人っぽいレザーアイテムをミックスしエレガントな印象に。ガウチョパンツに適度にとろみがあることで、しっかり大人ガーリーな印象に仕上がりました。

ガウチョパンツの着こなしをアップさせるアウターは?

@star__angeがシェアした投稿 -

ガウチョパンツはカジュアルなアイテムとも相性が良いので、このコーデのように、MA1とコーデすると、甘辛ミックスコーデが簡単に完成します。インナーとガウチョパンツは甘めでコーデしても、アウターでしっかり引き締めるテクは参考にしたいポイントです。

エレガントな『ModeRobe(モードローブ)』のガウチョパンツに、『CIROI(シロイ)』のレザージャケットをコーデすることで、大胆な印象に。レザージャケットは羽織ることで、モードな印象をアップ。さらにガウチョパンツはベルトと組み合わせることで、垢抜け感をアップさせています。

ガウチョパンツの着こなしの幅を広げるコツ

ガウチョパンツの着こなしの幅を広げるなら、ベルトでアクセントをプラス。このコーデでは、シンプルな『GU(ジーユー)』のガウチョパンツに、マスタードカラーのベルトを組み合わせることで、どこかオリエンタルな雰囲気に。方向性の違う3つのイエローを組み合わせるのも参考にしたいポイントです。

このコーデでは、『GU(ジーユー)』のガウチョパンツと、同じカラーのベルトを組み合わせることで、着こなしをさらにゴージャスな印象に。ガウチョパンツの甘さと、トップスやシューズの辛さが上手くミックスされており、上品な甘辛ミックスコーデに仕上がりました。

ガウチョパンツをもっと着こなすための最新コーデ

@saffron_crocusがシェアした投稿 -

ガウチョパンツの着こなしの幅をもっと広げたいなら、こんな風にモードなコーデはいかがでしょうか?アウターとガウチョパンツのサイズ感も素晴らしく、ハットの印象も相まって、一気に知的でモードな印象に。ガウチョパンツを活かすなら、こんな風にサイズ感を意識してコーデするのも重要です。

mikaさん(@mika.ysk.x)がシェアした投稿 -

レザーのガウチョパンツは、この春トレンドの予感。このコーデでは、抜け感のある『アースミュージック&エコロジー』のボーダーシャツと、レザーのガウチョパンツをコーデすることで、しっかり大人っぽくガーリーな印象のコーデに。こんな風にガウチョパンツはまだまだ活用できます。ぜひこの春新しいガウチョパンツコーデにトライしてください。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW