(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

人気『ジーナシス』のアイテムを使ったコーデブック!お洒落な着こなしで差をつける

2017/04/09

幅広い年齢層に人気の『ジーナシス』。普段使いしやすいものや、トレンドをおさえたものなど、多種多様なアイテムが展開されています。そこで今回はボトムス、トップス、バッグなど『ジーナシス』のアイテムを使った、お洒落なコーディネートを厳選しました。各シーンに合わせて、ぜひスタイリングに使ってみてくださいね。

『ジーナシス』、モノトーンカジュアル

@moyooonnがシェアした投稿 -

『ジーナシス』のスキニーデニムを使ったモノトーンコーデ。シンプルなアイテムでも、シックに決まるのでオススメです。無彩色でそろえてもいいですが、どこかにレッドやブルーなど差し色になるものを合わせると、ファッションに変化を持たせられます。

@__ymchi__がシェアした投稿 -

『UNIQLO(ユニクロ)』のトップス、『GU(ジーユー)』のキャミ、『無印良品』のスニーカーのプチプラコーデ。クラッシュデニムは『ジーナシス』で、カットオフの切りっぱなし感がオシャレです。ボルドーは女性らしく、またお淑やかな雰囲気もあり、大人のテイストに仕上げます。

『ジーナシス』、マニッシュコーデ

チェックワイドパンツは『ジーナシス』のもの。深い色合いのチャコールグレーは、紳士的でフォーマルなシーンにもピッタリです。ライトグレーからブラックにかけてのグラデーションで、全体的なバランスもいいですね。シャツの襟をのぞかせ、きちんと感をプラス。

@__ymchi__がシェアした投稿 -

『ジーナシス』のデニムと、『UNIQLO』のロングカーディガンを合わせたコーデ。デニムオンデニムですが、濃淡で色味を変えているのと、ブラウンのベルトでナチュラルな着こなしに仕上げています。バッグの赤とゴールドの刺繍がアクセントに。

『ジーナシス』、大人キュートコーデ

アースカラーでまとめられているから、ほどよいガーリー感で大人の女性でもチャレンジしやすい。トレンドのマルチボーダーがレトロな雰囲気があり、またベレー帽とマッチ。『ジーナシス』のロングスカートは、Aラインでシルエットが女性的です。

『ジーナシス』のボーダーニットと、『Khaju(カージュ)』のアウターがホワイトだから顔周りを明るく見せてくれます。おじ靴のオックスフォードシューズにより、マニッシュな印象を演出して控えめなキュートスタイルに仕上げています。

『ジーナシス』、エレガントコーデ

『GU』のセットアップと、『ジーナシス』のアウターの上品コーデ。グレーのグラデーションで配色され、ブラックのバッグで全体を引き締めています。がっしりした体型の方は、アウターを肩掛けするのがオススメです。全体を覆ってくれるから体型カバーに。

パステル系のイエローカラーがナチュラルに馴染み、フレアなシルエットが女性らしいですね。濃いめのデニムジャケットを合わせ、大人の着こなしに。トレンドのバケツ型バッグは『ジーナシス』のもの。ストラップの長さが肩掛けしやすく、使い勝手がいいですね。

『ジーナシス』、大人カジュアルコーデ

@__ymchi__がシェアした投稿 -

さらっと着こなすファッションが、大人カジュアル。膝部分に切り込みが入ったデニムは『ジーナシス』のもの。ホワイトのトップスと合わせ、シンプルに仕上げています。ウエストにシャツを巻くことで、カジュアルな雰囲気をプラスします。

『ジーナシス』のライトブルーニットが、上品で爽やかな印象に。短めの丈感だから、ウエストインしなくても好バランスに仕上がります。デニムの裾はロールアップし、アンクル丈に。足首を見せることで、スニーカーを合わせてもバランスが崩れません。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW