(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

キャミソールワンピースがキーアイテム!春の垢抜け女子コーデに差をつけろ!

2017/04/29

春シーズンのトレンドコーデはレイヤードなスタイル。夏に大活躍するアイテムを使って、春の着こなしもおしゃれにしていきます。数ある夏のファッションアイテムの中でも、一枚でおしゃれが成立するキャミソールワンピース。胸元の肌を見せるシルエットは、夏の色気コーデにも人気です。そんなキャミソールワンピースを使って、春は垢抜けコーデに差をつけてみませんか?今回はキャミソールワンピースで春の着こなしをまとめます。

キャミソールワンピースでシンプルな春コーデ

キャミソールワンピースはトップスと組み合わせて、シンプルな着こなしがラクチンにできます。こちらはブルーのキャミソールワンピースに白のトップスを組み合わせて、春らしい爽やかなシンプルコーデに。スニーカーでカジュアル感を出しています。

@mo_jimo_jiがシェアした投稿 -

キャミソールワンピースの中でも柔らかいい風合いのあるニット素材。トレンドのフレアスリーブのトップスと組み合わせて、旬なテイストのシンプルコーデにしてみましょう。足元はピンクのスニーカーでキュートカジュアルに仕上げて。

キャミソールワンピースとデニムでお手軽コーデ

フェミニンなキャミソールワンピースにデニムアイテムを掛け合わせることで誰にでもできるお手軽なコーデもできます。こちらはデニムパンツにピンクのキャミソースワンピース、黒のニットでメリハリカラーのレイヤードコーデにしています。

こちらはボリューム感のある黒のキャミソールワンピーススタイル。白のトップスにデニムジャケットを羽織ることで、レイヤードコーデも簡単です。キャミソールワンピースのボリュームが、トレンドのざっくりな風合いを出しています。

キャミソールワンピースで作るフェミニンコーデ

春のキャミソールワンピースファッションは、フェミニンスタイルも楽しめます。こちらはサテン素材のキャミソールワンピースにデニムパンツ、白ニットを組み合わせています。キャミソールワンピースでラグジュアリーな風合いがプラスされます。

こちらは春の定番アイテムである花柄のキャミソールワンピースを使っています。ネイビーのニットを組み合わせて、優しい風合いの着こなしに。白のスニーカーを合わせることで、カジュアルな風合いのある垢抜けたコーデに仕上げています。

白レースのキャミソールワンピースで甘辛ミックスコーデ

@a_k_r723がシェアした投稿 -

甘辛コーデなら、レース仕立てのキャミソールワンピースがおすすめ。白レースを選ぶことで、エレガントな風合いの着こなしができます。こちらはロックテイストのTシャツにデニムパンツ、レースキャミソールワンピースでロックテイストの甘辛コーデに。

こちらはボーダーシャツに白レースのキャミソールワンピース、ミリタリージャケットを重ねることでマニッシュなテイストの甘辛コーデに。足元はファーサンダルで優しい風合いのアクセントをプラスしています。

黒レースのキャミソールワンピースで色気のある着こなしに

春コーデは色気を出して着こなしもおすすめ。特に黒レースのキャミソールワンピースでは女性らしい色っぽい着こなしが気軽にできます。こちらはストライプパンツと白Tシャツを組み合わせて、モダンな風合いのある色気コーデに。

こちらはデニムパンツにデニムジャケットを黒レースのキャミソールワンピースと組み合わせた、個性派のデニムオンデニムコーデ。黒レースのキャミソールワンピースがロング丈なので、ほどよく色気のある大人の着こなしに仕上げています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW