(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

夏まで待てない!ショートパンツはスプリングコーデでヘビロテする

2017/04/16

夏コーデとして定番のアイテムであるショートパンツ。もちろん冬コーデでもタイツやレギンスを重ねることで着こなせますが、春シーズンはいまいち着こなしが難しいところ。そこで今回はショートパンツにスポットを当てて、春らしいトレンド感あふれる着こなしをご紹介します。春シーズンでもショートパンツを穿きこなしたい方は参考にしてみてください!パンツやスカートよりも、おしゃれなコーデができあがるかもしれませんよ!

ホワイトトップスで春らしいショートパンツコーデ

出典元:Instagram

春といえば、ライトなカラーでファッションにも爽やかさを出すのがポイント。こちらは白のトップスをざっくりと着こなし、ショートパンツコーデを旬に着こなしています。フランネルシャツを腰巻にしてアクセントにしているのがコツです。

出典元:Instagram

こちらは春のトレンドアイテムであるブラウスを使ったコーデ。デニムショートパンツでカジュアルな風合いを出しています。ブラウスでかわいらしい色気のあるテイストを、さりげなく見せつけているのがポイント。キャップで抜け感を出しています。

ショートパンツで彩る大人のかわいいコーデ

出典元:Instagram

ショートパンツの中でも人気なのがリボンベルトの付いたもの。トレンドのウエストマークでフェミニンなコーデを楽しめます。こちらは黒のショートパンツにレイヤード仕立てのトップスでガーリーなテイストをアップ。リボンベルトでかわいいコーデに。

出典元:Instagram

ショートパンツで作るかわいいオーでは、プリーツ仕立てで落ち着いた風合いに。こちらはチェック柄のショートパンツに黒のトップス、ライダースを羽織ることで、大人感がグンとアップします。ショートパンツのキュートなテイストにも注目。

レースショートパンツでラグジュアリーな着こなしに

@tresor_staffがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

春コーデで注目したのがレース素材、ショートパンツにも取り入れてラグジュアリーな着こなしにしてみましょう。こちらはブルーのレースショートパンツに黒のブラウスで、シンプルなフェミニンファッションに。クラッチバッグでエレガントにまとめて。

ショートパンツをシックに着こなすには

出典元:Instagram

ショートパンツコーデはワントーンでまとめるとより落ち着いた着こなしができます。こちらは黒のショートパンツにプードルニット、グレーのコートを羽織ってシックにまとめます。ロングブーツでリッチな大人感をアップさせて。

naoさん(@naotaii)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらはグレーのショートパンツコーデ。トップスは黒を選んでワントーンでまとめます。同じようにロングブーツを活用することで、グンとシックに着こなせるのがポイント。ベレー帽などの小物で、上品な質感を出します。

ショートパンツで甘辛コーデも気軽にできる

出典元:Instagram

ショートパンツを使うことで、甘辛コーデもより気軽に。アウターはスパイシーなアイテムでインパクトを出していきましょう。こちらはピンクカラーが印象的なブルゾンを使って、キュートな風合いの甘辛コーデに仕上げています。

出典元:Instagram

こちらは黒のショートパンツにボーダーシャツ、プードルコートを使ってボリューム感を出したコーデ。ゴージャスな中にもロックテイストのある甘辛コーデにまとめています。足元はレースアップシューズでマニッシュな風合いを出して。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW