(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

単調になりがちのブラウンをうまく着こなすコツとは?上級者に学ぶ春コーデ集

2017/04/14

何にでも合わせやすく、着回しに便利なブラウンのアイテム。でも使い勝手が良すぎて単調になってしまうことってありますよね。そんな悩みを解決するべく、ブラウンのアイテムを使っても単調にならない春のコーデを集めてみました!今までとはちょっぴり違う、ブラウンを使ったコーデを紹介します。扱いやすいブラウンで、いろんな春コーデを作ってみましょう。

定番のブラウンアウターもおしゃれに着こなす

@acco.mamaがシェアした投稿 -

ブラウンアイテムの定番と言えば、アウターですよね。ブラウンのコートやジャケットは本当に使いやすく重宝しますが、同じようなコーデになってしまいがちなのも事実です。春には白のパンツを合わせて、さわやかな大人コーデを作ってみてはいかがでしょうか?

ブラウンのジャケット、かっこいいですね。かっこいいジャケットをあえて可愛らしい白のニットに合わせることで、春らしい季節感と個性のあるコーデになっています。細身のパンツにキャップを合わせて、スタイリッシュでかっこいいコーデですね!

さし色にブラウンを使っても◎

ブラウンはアウターやパンツ以外に、さし色として使うことも出来ます。薄めのブラウンであれば春らしさもあるので、オススメの活用方法ですよ!スカーフやベルト、アクセサリーなどをうまく使ってみるとキレイに決まります。腰に巻いたブラウンのリボンがとても上品なコーデですね!

こちらは春らしい花柄のシャツに、ブラウンのベルトを合わせたコーデです。花柄のシャツは女性らしくてとても可愛いですが、ベルトがコーデをぐっと引き締めてくれていますね。パンツやバッグ、シューズはシンプルなもので合わせて可愛らしいコーデです。

ブラウンを全面に出したコーデ

ブラウンは決して派手な色というわけでもありませんが、全体がブラウンのコーデはかなりインパクトがあります。ブラウンのワンピースは上品さもありつつ、存在感もあって◎脇役になってしまいがちなブラウンも、こういった使い方であればメインのカラーとして十分活躍してくれます。

胸元が大きく開いたブラウンのワンピースに、ニットを合わせたコーデです。ニットの袖口にはさりげなく花柄の刺繍がされていて、とてもおしゃれで可愛いデザインになっています。靴もブラウンのローファーを合わせて、統一感のある可愛いコーデです。

ブラウン×派手色コーデ

ちょっぴり地味にも感じてしまうブラウンのパンツに合わせるのは、派手色のアイテムがオススメです。ブラウンのパンツは良い意味で存在感が薄いので、インパクトのあるトップスの方が良いバランスになります。さわやかな青のニットがとてもおしゃれです!

鮮やかな合うがまぶしいスカートに、ブラウンのトップスを合わせたコーデです。スカートには花柄も入っているので、華やかさがありますね。青のスカートはコーデも難しいアイテムですが、ブラウンを合わせれば上品で気品あふれるコーデになります。

ブラウンのアイテムは合わせ方次第で印象が変わる

tomoさん(@r_reri)がシェアした投稿 -

ブラウンのアイテムは本当に使いやすく、着回し出来て重宝しますよね。合わせるものや素材によって、いろいろな変化を見せてくれるのもブラウンの魅力です。こちらのコーデのブラウンアイテムはベロアのパンツです。同じブラウンでもベロア生地というだけで、印象が変わりますよね!

こちらはブラウンのワントーンで合わせたコーデです。同じブラウンのアイテムでも、こうして合わせてみるとそれぞれに良さがあることが伝わりますよね。ブラウンのレースのスカートは華やかな印象、トップスやブーツは落ち着いた印象で個性あふれるコーデに仕上がっています!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW