(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

何か足りない?そんな時は華やかなイヤリングでワンポイントをプラス

2017/04/13

ボトムスを選んでトップスを選んで、アウターを羽織って靴を履いて。さあ、出かけよう!でも何か足りないような、、?トータルコーデを決めた時、何か物足りないと感じることってありますよね。そんな時はイヤリングを活用してみましょう。耳元の華やかなイヤリングひとつで、コーデの印象は変化します。お気に入りのイヤリングでワンランクアップしたコーデを作りましょう。

ライン系イヤリングはエレガント

下に向かって垂れ下がるようなラインのデザインが可愛いイヤリングです。長めのモチーフが付いたイヤリングは、見た目がとてもエレガントです。ゆらゆら揺れる輝きに、男性の注目が集まりそうですね!耳たぶ部分の大きめチャームも存在感があって◎

三つのストーンが連なったラインが、とてもエレガントなイヤリングです。ストーンもシンプルなので、オフィスでも使えそうなデザインですね。色合いもクリアやベージュ系で、上品で大人っぽいイヤリングです。コーデとの色合いもばっちりですね!

大きめモチーフが可愛いイヤリング

大きめのモチーフが付いたイヤリングは、ファッションのアクセントとして◎存在感もあって目立つので、何か物足りないと感じる時にはばっちりのアイテムですね。白いモチーフが清潔感もあって、上品で大人っぽいデザインのイヤリングです。

キレイなブルーのファーがおしゃれなイヤリングです。色合いもとてもキレイで、存在感のあるイヤリングですね。ブルーやレッド系のマッドカラーはとても目立ちますし、シンプルなファッションにも華やかさをプラスしてくれます。ファーのイヤリングは、ふわふわ揺れるのも可愛いですよ!

定番はパールのイヤリング

イヤリングの定番と言えば、やっぱりパールですよね。パールのついたイヤリングはとても大人っぽく、フォーマルな場所でも使うことが出来て重宝します。フォーマルはもちろん、普段使いでもとても可愛いのでひとつは持っておきたいアイテムですね!

ボタンのようなデザインの先に、パールが付いた上品なイヤリングですね。パールだけのシンプルなイヤリングも大人っぽいですが、ちょっぴり個性のあるデザインも可愛いです。オフショルなどの肩口が見えるトップスは、顔や髪にも目がいくのでイヤリングを合わせるのがオススメですよ!

丸みが可愛いイヤリング

丸いモチーフのイヤリングは、女の子らしさがあってとても可愛いです。シンプルなものからたくさんのモチーフが付いたものまでいろいろありますよね。大きさの異なる丸いストーンが付いたイヤリングは、ほどよいインパクトもあってファッションに華を添えてくれそうです。

こちらはシンプルなデザインのイヤリングです。派手すぎず、でも白い丸のストーンがとっても可愛いデザインです。白やピンクは春先にもオススメのカラーです。特にピンクはなかなかファッションに取り入れられない方も多いですが、アクセサリーなら気軽にチャレンジできますよね!

イヤリングのデザインは無限大

イヤリングって、本当にいろいろな種類がありますよね。定番のパール系からライン系のデザインやストーンなどなど。イヤリングに限らず、アクセサリーはファッションにプラスαしてくれる重要なアイテムです。季節や気分に応じて、いろいろな組み合わせを楽しみたいですね!

春には、こんな可愛い桜のモチーフのデザインのイヤリングもとても良いですね!季節感も感じられて、色合いもとても素敵です。こんな風に季節や気分に合わせて、自分のお気に入りのイヤリングを見つけてみてください。デザインが無限大なら、組み合わせだって無限大です!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW