(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春だからこそ大活躍できる!?白Tシャツはここまでおしゃれに着こなせる!

2017/04/27

デザインもプリントも一切ない白Tシャツ。半袖のものばかりなので、春コーデにはまだ早いと感じる方も多いはず。しかし他のアイテムとレイヤードコーデをすることで、単調な白Tシャツも一気におしゃれ度がアップします。そこで今回は春から着まわせる白Tシャツコーデをご紹介していきます。クローゼットに眠っているシンプルなシャツ、早めに出しておしゃれを楽しんでみませんか?

春の白Tシャツコーデはガウンで上品に

@shiro_o26がシェアした投稿 -

白Tシャツコーデを春に取り入れるなら、季節感のあるデザインを組み合わせるのがおすすめ。春は花柄アイテムで旬のコーデをランクアップさせましょう。こちらはデニムパンツに白Tシャツ、花柄ガウンで上品に。サッシュベルトが良い味を出しています。

エスニックなテイストのペイズリー柄のガウンも、春の白Tシャツコーデとも相性がいいです。黒のスキニーパンツと組み合わせて、シンプルにまとめるだけで技ありなコーデが完成します。足元はパンプスで大人な白Tシャツコーデに。

白Tシャツで彩る春のモノトーンコーデ

白Tシャツがあれば、モノトーンコーデもお手のもの。こちらは黒のプリーツスカートにブルゾンを合わせて、シンプルなモノトーンコーデに。大ぶりなチェーンアクセサリーで、ストリートテイストをプラス。遊び心のある着こなしにまとめています。

こちらは黒のパンツに白Tシャツ、ニットカーディガンを組み合わせた優しい風合いのモノトーンコーデ。黒のベレー帽を加えることで、シックな大人の着こなしにまとめています。足元はヒールブーツでより上質なファッションに。

白Tシャツで叶える大人コーデ

白Tシャツがあれば、大人の春コーデだって簡単に仕上がります。こちらはレモンカラーのAラインスカートに白Tシャツ、ミリタリージャケットで大人の甘辛コーデに。シルバーのバッグを添えることで、リッチなテイストを生み出します。

こちらはカーキのプリーツスカートを白Tシャツと組み合わせたスタイル。アウターにはフラワー仕立てのブルゾンで、上品エレガントな着こなしに。ちょっぴり辛口な風合いも香る大人の着こなしに仕上げています。

やっぱり外せない!白Tシャツ&デニムパンツコーデ

白Tシャツとデニムパンツの組み合わせは、オーソドックなコーデ。春コーデにはアウターを重ねて、レイヤードコーデに仕上げていきましょう。こちらは大胆なラインが入ったニットコートを羽織って、ざっくりした白Tシャツコーデにまとめています。

こちらはワイドなデニムパンツに白Tシャツ、人気のレースキャミソールとカーキジャケットを重ねたレイヤードコーデ。レースキャミソールのラグジュアリーなテイストで、甘辛な着こなしに仕上げています。シルバーのパンプスでリッチ感を出して。

コルセット付き白Tシャツで、旬の着こなしを堪能する

変わり種の白Tシャツとして『ZARA』のコルセットTシャツがおすすめ。トレンドのウエストマークもあり、白Tシャツコーデが一気におしゃれにランクアップします。ボトムはデニムパンツでシンプルに。カーキのトレンチコートで大人感を出します。

こちらは濃紺のデニムパンツに『ZARA』のコルセットTシャツを組み合わせたコーデ。ベージュのトレンチコートで、シンプルな白Tシャツコーデがハイレベルに。足元はスニーカーでカジュアルさをプラス、普段使いでもまねしたい技ありコーデです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW