(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

どう着まわす?春のスキニージーンズファッションをワンランク進化させるコツを伝授!

2017/04/23

オールシーズン活用できるファッションアイテムのスキニージーンズ。しかしそれぞれの季節によってトレンドもあり、旬のコーデを展開するのも難しいものです。去年の衣類を取り出しておしゃれにしてみても、なかなか今風に着こなすことにお困りな方も多いはず。そこで今回は定番のスキニージーンズをワンランクアップさせた、おしゃれにするためのコツをご紹介していきます。マンネリになりやすいスキニージーンズコーデ、この機会に進化したファッションを見せつけましょう!

春コーデはスキニージーンズ&ストライプシャツでシンプルコーデ

出典元:Instagram

春のスキニージーンズコーデは、シンプルにシャツと組み合わせるのがおしゃれ。特にブルーのストライプシャツはイチオシのコーデです。こちらはオーバーサイズのストライプシャツにウォッシュ加工のスキニージーンズで、シンプルな大人コーデに。

出典元:Instagram

ストライプシャツの中でも特にホットなのが刺繍入りの一枚。スキニージーンズと組み合わせて、ほどよい甘辛コーデも素敵です。こちらはトレンドのサッシュベルトを取り入れて、旬のコーデに仕上げています。白のパンプスですっきりした印象に。

春のスキニージーンズコーデは、ブラウスもかわいい!

出典元:Instagram

こちらはカットが特徴的なスキニージーンズコーデ。黒のブラウスを組み合わせて、よりシックなフェミニンコーデに仕上げています。足元はピンクのパンプスで女性らしさをアップ。シンプルながらもしっかり個性を出した着こなしです。

スキニージーンズコーデをトレンドに着こなす

出典元:Instagram

スキニージーンズコーデは単調になりやすいので、トレンドをその都度抑えた着こなしをすることに注目です。こちらは人気のサッシュベルトにシャツワンピース、スキニージーンズを組み合わせたトレンドコーデ。シャツワンピは緩めに着るのがコツ。

出典元:Instagram

こちらは白のシャツワンピースを使ったスタイル。スキニージーンズは濃紺カラーでシックにまとめます。サッシュベルトを活用して、シックな大人のトレンドコーデに。ワンピースとジーンズもメリハリカラーですっきりさせているのがポイント。

スキニージーンズはレースアイテムで進化させる!

出典元:Instagram

春コーデにマストなレースアイテム。ラグジュアリーなテイストをスキニージーンズコーデにもプラスして、いつものコーデをワンランクアップさせましょう。こちらはキャミワンピースをスウェットと重ねたコーデ。スキニージーンズで抜け感を出して。

出典元:Instagram

切りっぱなし加工のスキニージーンズも、レースキャミで色気のある着こなしにしてみましょう。こちらはハイネックニットに黒のレースワンピース、スキニージーンズをチラ見せさせて、抜け感を出しています。パンプスがあることでクールさもアップ。

スキニージーンズを男前に着こなす

出典元:Instagram

スタイリッシュなコーデを造れるスキニージーンズ。うまく活用して男前なコーデにもチャレンジしてみましょう。こちらはヴィンテージ加工のスキニージーンズに。ユーズド風のトップス、トレンチコートでシックさもプラスしたメンズライクなコーデに。

出典元:Instagram

こちらはテイラードジャケットにジレのレイヤードコーデ。スキニージーンズは濃紺カラーでシックにまとめます。全体的にトラッド風な男前コーデになっており、かっこいい女子コーデが完成しています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW