(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

トップス・ボトムス&小物アイテムまで。グリーンのアイテムで春を感じよう!

2017/04/06

グリーンは癒しのカラーですよね。おしゃれ女子は、ファッションアイテムに積極的にグリーンを取り入れています。特に春は、気持ちも開放的になるので、いつもと違うカラーに挑戦してみたくなります。そんなときは、ニットやスカートなどをグリーンにすればパッとコーデが華やかに!バッグやパンプスの小物アイテムは、気軽に挑戦しやすいですね。

爽やかミントグリーンのニット

出典元:Instagram

『titivate(ティティベイト)』のミントグリーンのニット、オフィスシーンでも活躍しますね。パールのロングネックレスとも相性がピッタリです。ストレッチのタイトスカートとパンプスはブラックを選んで。淡い色合いのバッグが大人の雰囲気で◎。

naoさん(@naotaii)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ミントグリーンのニットワンピースは、袖も身幅もゆったりめなサイズ感。一枚で着るだけで女子力上げちゃいますね。黒タイツにグレーのベレー帽でおしゃれに着こなしています。大きめカジュアルバッグは『CHANEL(シャネル)』のアイテム、コーデのアクセントになりますね。

グリーンのスカートで華やかさを演出!

出典元:Instagram

少し肌寒い日には、レザージャケットはラフに肩がけ。インナーは白Tシャツ、ウェスト部分のレースアップデザインが可愛いですね。主役は鮮やかグリーンのスカート、きれいめコーデにも活躍してくれそう。白に統一した小物でおしゃれ感もアップしています。

出典元:Instagram

春を感じさせてくれる明るめのエメラルドグリーンのスカート、ブルーが入っていて魅力的な色合いですよ。コーデが華やかになりますね。淡い色のバージュ系ニット&小物アイテムでバランスもGOOD!へスタイルはラフに結んでいて、リングのイヤリングが大人っぽいですね。

大人っぽくグリーンを使おう

出典元:Instagram

モスグリーンのワイドパンツでしょうか、しなやかプリーツで大人カラーがステキですね。トップスはシンプルにホワイトのリブニット、さりげなくスカーフを結んでいますね。バッグとシューズはモノトーンな組み合わせで、女性らしくまとめています。

出典元:Instagram

淡いグリーンのコートはフード付き、春が待ち遠しいときは、こんな軽やかなコートで演出しましょう。ボトムスには白のパンツを選んで相性も◎。パンプスはベージュで、クラッチバッグにはファーが付いていて華やかですよ。きれいめコーデにも似合いそうなグリーンのコート憧れますね。

グリーンのバッグをおしゃれのポイントに!

@eiaya75がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

リブニットにプリーツスカート、ウェストINでスタイルも◎ですね。洋服コーデはグレーのワントーン!ムートンストールがおしゃれです。足元は、タイツに大人っぽいプリント柄パンプスで仕上げています。グリーンのチェーンショルダーバッグをポイントにしていますよ。

出典元:Instagram

『GU(ジーユー)』のゆったりめなトップス&グリーンのバッグ、バッグはサイズ感大きめで深めの色合いが大人っぽいですね。ストールもぐるっと巻いて顔周りをおしゃれに演出。ボトムスは、デニムパンツと『コンバース』のスニーカーで決めています。

グリーンのシューズで足元に春を

出典元:Instagram

コートとインナーカーデはトーン違いのグレーで、ボトムスには白パンツを合せています。ストールとバッグには、ベージュを取り入れていますね。シンプルなコーデに、パンプスはあえてグリーンを選んでいますよ。足元だけ春カラーテク!ぜひ真似してみて。

nanaさん(@0510_nana)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

上下とも『UNIQLO(ユニクロ)』のコーデ、黒ニットにデニムワイドパンツの組み合わせです。サスペンダーを付けておしゃれ感いっぱいですね。足元は、グレーのソックス&グリーンのシューズ、シューズはレトロな感じでサスペンダーとも相性ピッタリ!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。 出典元:Instagram
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW