(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

そよ風に揺られて可愛いピアス!春コーデはピアスと一緒に楽しもう!

2017/04/09

春の軽やかファッションには、ステキなアクセサリーを合せたい!ピアスだったら、気軽に取り入れられて、おしゃれ感もアップさせてくれるので、沢山お気に入りを揃えたいですね。ビーズ素材のピアスは、それだけでインパクトがありますし、コーデのポイントにもなりますね。ゆらゆら揺れて可愛いピアスを、春のコーデに沢山登場させましょう。

シンプルファッションのポイントにはピアスを

トップスはVネックのグレーニット、ボトムスはメンズタイプのデニムパンツを選んでいます。『zara(ザラ)』のバッグは薄い水色、春色を小物で加えていますね。ぺたんこシューズでおしゃれな足元を演出しています。ピアスには、大きめビーズが付いていて顔周りを明るく魅せています。

ERI.Nさん(@elly0710)がシェアした投稿 -

大きめサイズの白シャツをさらりとかっこよく着こなしています。襟元、袖から覗いているインナーには黒を選んで締めていますよ。ダメージ感の強いデニムパンツは明るめカラー、シャツは前だけウェストINしてバランスもGOOD!ビーズのピアスは、コーデに彩りを加えてくれます。

個性派おしゃれはピアスにもこだわって

刺繍入りシャツがコーデの主役、Vネックですっきりめな印象です。ジャケット&パンツはデニム×デニムでおしゃれ感アップ!ハットはメンズライクにして、ピアスとパンプスは女性らしくまとめています。ピアスは控えめなカラーでも大ぶりなので、コーデのアクセントになりますね。

ビビットカラーコーデとピアスの関係

トップスニットは、ビビットカラーの赤をチョイス!ウェストと袖が絞りめなデザインでスタイルもきれいに見えます。ボトムスは、ゆったりしたデニムパンツにパンプスを合せています。パンプスとピアスは春カラーの水色、ヘアスタイルはサイドの髪を耳にかけて、ピアスの揺れもファッションのひとつですね。

コートとワイドパンツ、パンプスも明るめなグレーでまとめています。ビビットカラーのオレンジニットがパッと印象を華やかにしていますね。Vネックだから顔周りも明るく見えます。ピアスはシンプルなものをチョイスして大人の雰囲気を演出。

ストリートコーデにピアスで女性らしさを加えて

Miimaさん(@miima.gc)がシェアした投稿 -

ダークトーンでまとめたコーデ、ライダースジャケットにニットのワンピースを合せています。ハード×甘めな組み合わせでストリート風に。マリンキャップとシューズはカッチリ系ですね。ピアスはしずく型の個性的なデザインをチョイスして、白バッグでキュートさを加えています。

ライダースジャケットに春色ニットがお似合いです!袖もちょこんと覗かせて可愛く演出しています。ボトムスは、デニムパンツに白スニーカーで爽やかな組み合わせ、フリンジの付いたバケツバッグがコーデのポイントになっています。ピアスは華奢なタイプで揺れを楽しみましょう。

ニットゆるコーデを盛り上げるピアステク

@star__angeがシェアした投稿 -

オフィスシーンにも似合いそうなコーデ、白ニットはゆったりめなサイズ感を選んでます。ボトムスは、淡いピンク色のアンクルパンツで女性らしい雰囲気。ヒールの高いパンプスとアクセで大人っぽく仕上げています。ピアスはシンプルで、バングルはニットの袖部分に付けていてデザイン性も◎。

トップスはグレーのニット、ボトムスはピンク色のプリーツパンツです。ぴったりフィットのニットでスタイルアップも叶います。ウェストりぼんがキュートな雰囲気!パンツに合せてピアスにもピンクビーズが入っていますよ。大ぶり3連の存在感はコーデを華やかにしてくれますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW