(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

『コンバース』で上手にカジュアルダウン!大人女子の似合わせスニーカースタイリング集

2017/04/08

スニーカーといえば『コンバース』ですね。ラフなスタイルに合うのはもちろんですが、いろんなコーデをほどよくカジュアルダウンしてくれる便利なアイテムです。オシャレに必要な“はずし”や“こなれ感”を演出するのに、持って来いな『コンバース』。大人の女性でも、子どもっぽくならずに上手に履きこなすことができますよ。

『コンバース』、クールテイストにもマッチ

ロックTとライダースジャケットの辛口とレースワンピのロマンティックテイストを合わせた、甘辛ミックスコーデ。そこに『コンバース』をチョイスすることで、ハードさを抑えカジュアル要素をプラスしています。ワッペンバッグで遊び心を。

ハイウエストのチノパンがメンズライクな印象に。濃いめのデニムジャケットをさらりと着こなし、色のバランスもいいですね。キャラクターロゴのトップスがアクセントになっていて、キュートさを加味しています。ボーイッシュな印象を壊さない『コンバース』のスニーカー。

『コンバース』、定番カジュアルにマスト

カジュアルな装いには『コンバース』が欠かせない。ホワイトのシンプルなカットソーにダメージ感のあるデニム、そしてトライバル柄のロングカーディガンと色のバランスもいいですね。身長の低い方でも着こなしやすいカジュアルコーデです。

トップスは『UNIQLO(ユニクロ)』、ベルトとボトムスは『GU(ジーユー)』のプチプラファッション。ボーダーカットソーとベージュパンツでマリン系カジュアルコーデに仕上がっています。ホワイトの『コンバース』でワントーンにまとめられていますね。

『コンバース』、落ち着いたキュート感に

キュートな印象を控えめにしてくれる『コンバース』。ほどよい甘さだから、大人の女性でもチャレンジしやすいコーデです。ボリューミーなストライプシャツは、袖口がリボンに。股上深めのワイドデニムは、サイドにフリンジが施され個性的ですね。

目を惹くパキッとした赤スカートが印象的なコーデ。ギャザーが入っていて、ふんわりしたフォルムがガーリーな雰囲気をプラスします。トップスとソックスをボーダーでそろえ、グレーの『コンバース』ともマッチしていますね。デニムジャケットは肩掛けで、大人の着こなしを。

『コンバース』、スポーティーミックス

スポーティーなアイテムと『コンバース』の相性はピッタリ。伸縮性があり動きやすいスウェットパンツとライダースを合わせ、オシャレ感をクラスアップしています。シャツをウエストに巻けば、気になる体型がカバーできるので便利ですね。

ジャケットとパーカーのレイヤードコーデ。フードがあることで、スポーティーな要素をプラスし、カジュアルダウンしてくれます。大人の女性には、シンプルなロゴTがオススメ。子供っぽくならず、他のアイテムとも合わせやすいですよ。『コンバース』のスニーカーは、パンツをロールアップして履くのが可愛い。

『コンバース』、キレイめコーデに

身体にフィットしたショート丈のデニムジャケットと、淡色ストールで大人の着こなしに。デニムと『コンバース』の色をホワイトで統一し、脚を長くスタイル良く見せてくれます。大きなイニシャルが入ったバッグが遊び心があり、オシャレに仕上がっていますね。

コーデュロイ生地で温かみのある色が印象的なロングシャツは、カジュアルだけどハンサムな着こなしです。アースカラーで揃えた中に、赤いソックスが『コンバース』からチラリとのぞきアクセントになっています。デニムの個性的なデザインがオシャレ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW