(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春コーデはサッシュベルトが決め手!トレンド小物で堪能する旬のファッション

2017/04/17

春が到来し、ファッションも一新する時期がやってきましたね。もう春コーデのファッションアイテムは押さえた方も多いはずですが、小物はどんなアイテムをチョイスしましたか?春コーデのトレンド小物は何といってもサッシュベルトです。シャツなどのコーデに使うと、ウエストが細く見える効果も。しかもトレンド感が出るので、手元に置いておきたいところ。今回はそんなサッシュベルトを使った旬コーデをご紹介します。

サッシュベルト×シャツで春の大人コーデ

サッシュベルトを手に入れたらまずはシャツと組み合わせてシンプルなファッションに挑戦してみましょう。こちらはストライプシャツにチノパンを合わせたシンプルコーデ。黒のサッシュベルトを巻いて、ウエストにワンポイントを置いています。

こちらは胸元と袖にラインが入ったシャツにサッシュベルトを使ったコーデ。ボトムはゆったり目のデニムパンツで爽やかなブルーのワントーンコーデに仕上げています。黒のサッシュベルトがあることで、インパクトのあるかっこいい大人コーデに。

サッシュベルト×ブラウスは上品にキマる!

シャツよりもフェミニンなデザインのブラウスにサッシュベルトを組み合わせるよ、より優雅で上品な着こなしができます。こちらはアイボリーカラーのブラウスにカーゴパンツ、サッシュベルトでゆったり着こなした、大人の甘辛コーデに。

黒のブラウスに黒のサッシュベルトは、よりシックなスタイルにまとまります。ボトムは濃紺デニムパンツでダークトーンに統一し、落ち着いた風合いをアップさせます。あえてライトカラーのデニムジャケットで、遊び心のあるデニムオンデニムコーデに。

スカート×サッシュベルトで、バランスのとれたゆるふわコーデ

@moyooonnがシェアした投稿 -

ボトムにボリューム感の出るスカートはサッシュベルトと組み合わせることで、バランスのとれたスタイルができあがります。こちらはトップスにニットをあわせて、よりふんわりした優しい印象のスカートルックに仕上げています。

こちらはレモンイエローのフィッシュテールスカート使った春らしい色合いのコーデ。トップ巣は白のブラウスでより爽やかなテイストに。黒のサッシュベルトでウエストが強調され、膨張色のライトカラーコーデをうまくまとめています。

サッシュベルト×シャツワンピースは人気のコーディネート

toncoさん(@tonco67)がシェアした投稿 -

サッシュベルトを活用して、トレンド感満載なコーデにするにはシャツワンピースと組み合わせるのが正解。そこにパンツを組み合わせることで、旬のコーデが完成します。こちらはカーキカラーのシャツワンピースに、デニムパンツで抜け感コーデに。

こちらは黒のシャツワンピースにブルーのサッシュベルトを組み合わせたコーデ。ボトムは白のパンツで足元は軽やかにまとめています。ブルーのサッシュベルトがシャツワンピースとマッチして、印象的なコーデにしているのもポイントです。

アウターにサッシュベルトを組み合わせて上級コーデ

サッシュベルトも使い慣れてくると、よりハイレベルなsファッションにも挑みたいですね。おしゃれ上級者さんであれば、アウターにサッシュベルトが熱いです!こちらはきれい目グリーンスカートにトレンチコート、サッシュベルトをワンポイントに。

@i.am.tom0miがシェアした投稿 -

こちらは赤茶色のサッシュベルトコーデ。黒のロングスカートにトレンチコート、サッシュベルトを加えてエレガントでありながらもモダンな大人コーデに仕上げています。オーソドックスなカラーを使うことで、シックにまとめているのがコツ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW