(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

上品さを際立たせる!柔らか素材のとろみブラウスで春コーデを思いのままに

2017/04/02

柔らかい素材で着心地の良いとろみブラウス。着るだけで、女性らしさや上品さをプラスしてくれる万能アイテムです。ふんわりとしたシルエットで春らしい装いにもピッタリ。スカートやデニム、ガウチョなどどんなスタイルにも取り入れ方次第で思いのまま。この春とろみブラウスを取り入れてお出かけしてみては?それではさっそく、カラーバリエーションごとにご紹介いたします。

白が爽やかなとろみブラウスコーデ

『GU(ジーユー)』のキャンディスリーブブラウスに『UNIQLO(ユニクロ)』のデニムのワイドパンツを合わせたこちらのコーデ。ブラウスの襟を抜き襟にして今っぽさが出ていますね。Vネックになっているのでデコルテもきれいに見せてくれます。ワイドパンツはハイウエストで足長効果抜群。爽やかな白とデニムのバランスが絶妙なとろみブラウスコーデです。

上下『UNIQLO』で決めたこちらのコーデ。レーヨンエアリーフレアブラウスとリップルペンシルスカートで、キレイ目でマニッシュなスタイルに大変身。とろみブラウスのとろみ感と、首元のさりげないアクセサリーとのバランスもグッドですね。オフィスや卒入シーズンにも活躍しそう。プチプラには見えない上品コーデです。

ブルーの色合いで変化するとろみブラウスコーデ

スモーキーブルーのとろみブラウスに『UNIQLO』のストレッチジーンズを合わせて。ブラウスは前をデニムにインし、足長効果抜群。袖を少しまくれば女っぽさが上がります。流行りのバケツバッグや小物をプラスして。とろみブラウスのブルーがぱっと目を惹くコーデです。

大人女子にピッタリなベルスリーブのとろみブラウス。爽やかで上品なブルーグレーが印象的です。ベルスリーブがキレイなシルエットで腕を美しく魅せてくれます。前をデニムにインし、足長効果を効かせたら、足元にはパープルのパンプスで差し色をプラス。ファーハンドルがかわいいカゴバッグもオシャレですね。

ダーク系のとろみブラウスで魅せる印象コーデ

ダークな色合いもとろみブラウスなら、柔らかで優しい印象に。ネイビーのキャンディスリーブブラウスに、イエローのフレアスカートを合わせて一気に華やかな大人かわいい春コーデの完成です。抜き襟で抜け感を意識。キャンディスリーブのシルエットもかわいいですね。足下にはバレエシューズを取り入れて。ママにも嬉しいとろみブラウスコーデです。

とろみブラウスとデニムの組み合わせが素敵なこちらのコーデ。パンプスとバッグを赤にすることで辛すぎず、ぱっと華やかな印象になりますね。バッグにあしらったスカーフなど、小物遣いがカジュアルになり過ぎない演出に。すぐにマネしたくなる大人カッコいい春コーデです。

カーキのこなれ感が新鮮なとろみブラウスコーデ

こちらは上下『UNIQLO』のとろみMIXコーデ。カーキのレーヨンエアリーブラウスと春らしいピンクのワイドパンツの組み合わせがグッド。ワンポイントに首元に巻いたスカーフもオシャレですね。バッグと靴を黒に統一。こなれカジュアルを意識したとろみブラウスコーデです。

SHIORIさん(@sr0321)がシェアした投稿 -

抜き襟を意識した、カーキのドルマンスリーブシャツブラウスと、ベージュのニットタイトスカートを組み合わせたこちらのコーデ。ワントーンのシンプルコーデでありながら、トレンドを押さえていてオシャレですね。肌の色合いも自然に溶け込み、ボルドー色のバッグが良い差し色になっています。シックな装いのとろみブラウスコーデです。

ピンクの色合いが春らしいとろみブラウスコーデ

ピンクのとろみブラウスに、大胆なストライプ柄のプリーツスカーチョを合わせたこちらのコーデ。ハットを身に着ければぐんとオシャレなコーデに。とろみブラウスを取り入れることで、かっちりし過ぎず、柔らかな女性らしい印象に仕上がっています。

ピンクのキャンディスリーブブラウスにデニムを合わせたシンプルカジュアルコーデ。デニムを合わせることで取り入れやすい大人カジュアルが完成します。桜の花のように春らしくふんわりとしたピンクのとろみブラウスなら春のお出かけにピッタリですね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW