(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春ファッションに差をつけるなら『ZARA』へ急げ!人気ブランドで彩るかっこいいコーデ集

2017/04/04

春になると各ブランドでも、春らしいファッションアイテムがどんどん登場しますね。特にイタリアブランドの『ZARA』は日本でも人気の高いファストファッションブランド。既にたくさんのおしゃれさんが、『ZARA』の春アイテムを手にしているはず。そこで今回は『ZARA』のアイテムを活用した、すぐにでも真似したい春コーデをご紹介します。個性的なデザインが多い『ZARA』のアイテム、この機会に活用しましょう!

シンプルコーデに。『ZARA』の刺繍ブラウスが大人気

出典元:Instagram

真っ白なシャツに華やかに仕立てた刺繍。一目見ただけで惚れ込んでしまった人も多いはず。そんな『ZARA』の刺繍入りシャツはシンプルなコーデにもってこいです。こちらはタイトなデニムパンツに合わせて、大人な着こなしに。

出典元:Instagram

こちらはゆったり目の『ZARA』の刺繍入りシャツに、黒のサロペットを重ねてカジュアル感を出した着こなしに。サロペットのカジュアルなテイストに刺繍入りシャツの華やかさがミックスされて、シンプルな甘辛コーデに仕上げています。

『ZARA』のふんわりバルーンスリーブでキュートな着こなし

出典元:Instagram

シンプルなシャツも『ZARA』がは一味違うものを提供しています。それがバルーンスリーブシャツ。袖にボリューム感を出し、エレガントな風合いを出しています。こちらはバルーンスリーブシャツにデニムパンツを合わせ、洗練されたシンプルコーデに。

出典元:Instagram

こちらは『ZARA』のオーバーサイズのバルーンスリーブシャツを選び、ざっくりしたコーデにしています。ボトムはスキニーデニムでバランス感を出し、シンプルでキュートさを出した大人の着こなしに。ストライプ柄でスタイルアップ効果も。

『ZARA』の人気小物、コルセットベルトでおしゃれにキメる!

出典元:Instagram

春のトレンド小物である太目のベルト。『ZARA』でもコルセットベルトが注目されています。こちらは黒のコルセットベルトをスカートルックに合わせたコーデ。スカートは春らしいオレンジカラーとギンガムチェックシャツで華やかさをアップ。

出典元:Instagram

シンプルなコーデに『ZARA』のコルセットベルトを重ねるだけで、おしゃれ度もあっぷします。こちらはオーバーサイズの白シャツに濃紺デニムパンツ、仕上げにコルセットベルトをアクセントにしています。コルセットベルトで細見せ効果もあり。

夏コーデにも使える!『ZARA』のコルセットTはマストバイ!

出典元:Instagram

コルセットベルトとTシャツが合体した、『ZARA』のコルセットTシャツ。これから夏にかけて活用度も期待できるので、マストバイになりそうな予感。こちらは白のコルセットTシャツに鮮やかなグリーンスカート、ライダースで上品スパイシーなコーデに。

出典元:Instagram

こちらも白のコルセットTシャツを使ったコーデ。ボトムはデニムパンツに、グレーのMA-1を羽織ってクールなデニムコーデに。『ZARA』のコルセットTシャツが色気のある、シンプルな着こなしのアクセントに。

春コーデにも大活躍!『ZARA』のライダースジャケット

@koko_3sisがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

冬コーデにもヘビロテしたライダース、春のファッションもガンガン使いまわしていきましょう!こちらはシーするなースカートにレギンスを重ねたコーデ。『ZARA』のライダースを羽織って、甘目スパイシーな大人コーデにまとめています。

出典元:Instagram

こちらはオーバーサイズの薄手ニットに、『ZARA』のライダースを重ねたコーデ。ボトムはカーゴパンツでざっくりカジュアルな春指しいスタイルに。バッグとソックスも白で統一して、技ありなコーディネートに仕上げています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW