(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

カジュアルに決めたい!そんな日はリュックを使って楽ちんで可愛いコーデで決まり

2017/04/08

重い荷物も楽ちんに運べて、とても便利なリュック。
でもリュックってただ便利なだけじゃないんです。
リュックは使いやすいことはもちろん、最近では可愛いものもたくさん登場しています。
そんなリュックを使って、カジュアルで楽ちんなコーデを作ってみませんか?
今日はカジュアルで楽なコーデで行きたい!そんな日はぜひリュックを使ったコーデを試してみましょう。

大きめリュックは使い勝手抜群

大きめのリュックはたくさんの荷物が入れられる上に、存在感があります。
ファッションの中にインパクトを与えてくれますし、地味になりがちなカジュアルコーデにも合います。
鮮やかな赤のニットに、大きな黒のリュックがよく映えるコーデです。

黒い大きめのリュックが印象的なコーデです。
大きめのリュックを使ったカジュアルなコーデは普段使いはもちろん、通勤通学にもオススメです。
なにかと荷物が増えてしまう大学生さんにとっては、リュックは重宝するアイテムですね。

コーデに合わせたカラーのリュックで統一感アップ

全体を黒でまとめたコーデに、同じ黒のリュックをプラスした、モノトーンでかっこいいコーデです。
洋服だけでなくマフラーやスニーカーまで黒でまとめるという徹底ぶりが、統一感をさらに増しています。
カジュアル好きな人にオススメです。

こちらも全体を黒でまとめた、統一感あふれるコーデです。
色を合わせた統一感のあるコーデを作るときは、シンプルな色合いを選ぶのが基本です。
ベースのカラーが派手になってしまうと、まとまりにくくなるので注意が必要です。
リュックは黒や白、ブラウン系やグレー系がオススメです。

柄モノ×シンプルリュック

キレイな赤のチェック柄がおしゃれなシャツワンピに、シンプルな黒のリュックを合わせたカジュアルコーデです。
シャツワンピはとても可愛いですが、黒のリュックを合わせることでカジュアル感が強くなりますね。
女の子らしさもありつつ、楽ちんなコーデです。

さわやかなブルーのリュックに、ちょっぴり派手な大判ストールが可愛いコーデです。
コーデ自体はシンプルなカジュアルコーデですが、はっきりとしたカラーで存在感のあるストールをプラスすることで印象が大きく変わりますね。
大判ストールは小顔効果も期待できます。

リュックにはやっぱりデニムでしょ!

リュックを使ったカジュアルコーデで外せないのが、リュック×デニムの組み合わせですね。
一番しっくりとくる定番の組み合わせで、とても合わせやすいのでオススメです。
タイトなタイプのデニムは、スタイルがよく見えるのもポイントです。

黒のデニムに、オレンジのパーカーがよく映えるコーデです。
リュックにデニム、そしてパーカーというカジュアルの王道のようなコーデですね。
王道ではありつつも、パーカーはオレンジだったりリュックもバイカラーで遊び心があふれています。

リュックで大人カジュアルコーデ

リュックを使ったコーデは、ちょっぴり子供っぽくなってしまいがち。
そんな悩みを感じている方にオススメの組み合わせは、リュック×大人っぽコートです。
意外にもコートとリュックの相性はよく、カジュアルなコーデもコートが入るだけで大人っぽい印象になります。

黒のリュックに、スウェットパンツを合わせたカジュアルなコーデです。
そこにちょっぴり大人っぽいカラーのアウターをプラスすると、落ち着いた色合いの大人っぽいコーデになりますね。
リュックにさりげなく入っている迷彩柄も、とてもおしゃれです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW