(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

取り入れると一味違うコーデに。ストールはオシャレ大人女子の味方

2017/04/14

ストールって防寒などの機能は低いかもしれませんが、コーデに取り入れるとオシャレ度がグンと上がりますよね。コーデのバランスが良くなることもあります。ストールを組み合わせるだけで、一味違う素敵なコーデが叶います!大人女子のオシャレには、使い回したいアイテム。こちらではストールを使ったオシャレなコーデをピックアップしていますよ。

カジュアルなコーデのポイントにストールを

出典元:Instagram

赤いバルーン袖のニットにロールアップしたゆったりデニムパンツ、スニーカーを合わせたカジュアルキュートなコーデに、ニット帽と同色系のストールを巻いてもっと可愛くまとめて。背の低い女性によく似合う、可愛らしいコーデですよね。

出典元:Instagram

黒いオフショルダーのニットに、ゆったりとしたワイドパンツ、きちんと感のあるバッグとパンプスを合わせた大人カジュアルなコーデ。ストールでネック周りにたっぷりとボリュームを持たせて。ニットとストールのすきまから見える肩がセクシーですね。

ロングスカートはストールでバランスをとる

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

大人可愛いカーキのバルーンスカートとハイネックのボリュームセーターという、ふんわりアイテムを使ったコーデにストールを巻いてポイントに。丈の長いスカートは見る人の目線が下に向きがちなので、ストールを使って上の方にも視線を持って行くようにするといいですね。

出典元:Instagram

グレーのトレーナーにマキシ丈のプリーツスカートというゆるっとカジュアルコーデに、ストールをたっぷりと巻いてネックにボリュームを出して。まとめ髪とメガネでこなれ感があります。オフの日に、こういうラフ可愛いコーデをさっと作れたらいいですよね。

ストールは手に持つのもオシャレ

yuriさん(@yurik916)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

レザージャケットにプリーツスカート、マニッシュ靴にグレーのインナーという”グレー×黒”の少し重ため配色コーデに、かごバッグとチェック柄のストールでカジュアルダウンさせてバランス良く。チェック柄ストールがちょっと見えるだけでもオシャレですよね。

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

さらっと着れる黒のオールインワンにデニムジャケット、ベージュのパンプスとバッグを合わせた、大人女子の落ち着きあるカジュアルコーデです。バッグにかけた大人っぽいカラーのチェック柄ストールが、ほどよいアクセントになっていますね。

きっちりコーデの外しアイテムにストールを使う

出典元:Instagram

ベージュのラムレザージャケットに黒のワイドパンツというきっちり感のあるコーデに、赤いストールを巻いてカジュアルダウンさせて。ファーのバッグもストールと同じく可愛さをプラスしていますね。黒のキャップを被ることで全体的にボーイッシュな感じに。

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

トレンチコートにパンプスというかっちりアイテムと、黒のジョガーパンツという少しカジュアルなインナーを合わせ、チェック柄のストールを巻いてきれいめカジュアルにまとめていますね。バッグにつけたボンボンもキュートなアクセントに。

レトロなスカートコーデにストールはピッタリ!

出典元:Instagram

細いリブのニットにレトロなAラインの黒い膝丈スカート、エナメルシューズ、チェーンバッグを合わせたレトロコーデに、ベージュ系カラーのストールを合わせて。左の手に持ったコーデよりも、右の羽織った方がボトムとのバランスが取れて素敵ですね。

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ふわっとして落ち着きもあるベージュのスカートに同色系のストールを巻いてまとまり良く。バッグやパンプスに靴下を合わせてレトロさもあり、大人可愛く仕上がっていますね。ストールにお団子ヘアーの組み合わせもとても可愛く、コーデによく合ってますね!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW