(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人っぽく足元を決めてくれるナイキシューズ!お出掛けコーデを楽しもう

2017/04/05

ナイキのシューズは、スポーティーでかっこいい!ブラックやグレーなどのダークなカラーを選べば、大人っぽい足元にもなれますよ。ホワイトカラーのナイキシューズも、コーデのカラーバランスを整えてくれる役割がありますよね。甘いコーデには、あえてダークカラーを合せて、はずしテクをするなど、足元のファッションも楽しんでみて。

マリンテイストのファッションをナイキシューズで引き締める

『無印良品』のボーダーTシャツを使ったジーンズマリンコーデ。デニム×デニムの組み合わせで、アウターはショート丈のジージャン、ボトムスのパンツとはトーンを変えていますよ。足元はブラックのナイキシューズ、引き締めカラーになって大人っぽさが加わりますね。

namiさん(@nm.ks)がシェアした投稿 -

アウターは『ユニクロ』のアイテム、ジージャンをインナーに選んで、その下にはボーダーTシャツを着ています。ボトムスはスリムなパンツ、ナイキの白のシューズが似合っていますね。マリンキャップと個性的なショルダーバッグはコーデのポイントです。

軽やかシャツコーデにもナイキシューズがお似合い!

『shoplist(ショップリスト)』の形の可愛いフラワー柄ブラウスが主役のコーデ。明るめダメージジーンズと合せてカジュアルめに決めていますよ。スポーティーなナイキのシューズが甘さのはずしになっていてバランスも良いですね。

少し甘めなカラーが入ったチェック柄シャツ、しなやか素材でやさしげな印象ですね。ブラックのスリムパンツにウェストINの着こなし。足元は、ナイキのシューズで決めていて軽快な感じに演出。上の方でお団子にしたヘアスタイルも可愛いですよ。

きれいめパンツファッションにナイキシューズを合せて

ブルーとホワイトの爽やかチェック柄シャツとベージュのアウター。シャツは、ウェストINしてすっきりめな印象に。ボトムスはきれいめデニムパンツですね。足元は、真っ白なナイキのシューズがピッタリ!大人カラーの大きめバッグもシンプルで、コーデとのバランスも◎です。

『gap(ギャップ)』のホワイトカーディガンと、インナーはベージュシャツで、きれいめコーデをつくっています。襟元から覗かせたボーダーTシャツとモコモコトートが可愛いさをプラス!足元は、シンプルなグレーのナイキシューズで仕上げていますよ。

モノトーンコーデにもナイキシューズを合せたい!

インナーのパーカーとボトムスパンツはブラックの組み合わせ。ロングカーディガンはグレーにしてカラーに変化をつけています。ナイキシューズもブラックを選んでかっこよくまとめていますよ。モノトーンファッションにカジュアル感を加えています。

ゆるふわなニットとアウターは、ホワイトでまとめていますね。ボトムスのタイトスカートはブラックを選んで、モノトーンのコーデに仕上げています。シューズはナイキのランニング用、引き締め効果とおしゃれ感もアップしています。『ダイソー』のプチプラバッグで可愛いさを加えて。

甘めニットコーデにナイキシューズで大人っぽさを

グレー×ピンクカラーのニットゆるコーデ、タートルニットの下には白シャツをINしていますね。フレアスカートは、ほんのりピンク色で春をイメージできます。ナイキのシューズもグレーで統一していてバランスもGOOD!バッグのスカーフ使いがアクセントになっていますよ。

EMIさん(@emirio55)がシェアした投稿 -

明るめブラウンのタートルニットはゆるシルエット、ミニ丈のジーンズタイトスカートはストリート風な着こなしに魅せていますよ。足元は、ブラックタイツにナイキのシューズでスポーティーに演出。キャップとニットクラッチの小物でコーデの仕上げを。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW