(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春にぴったりの爽やかホワイトコーデ。ルンルン気分で新しい自分にチャレンジ!

2017/04/07

新年度を迎える春は、新しいことにチャレンジしたくなりますよね。ファッションも自分磨きのひとつ!ガラリと服装を変えなくても、ホワイトアイテムを使えば雰囲気に変化を持たせることができるんですよ。フェミニンやハンサム、ガーリー、カジュアルなど系統問わず合わせやすいのがホワイト。雰囲気を明るく見せてくれるから、各シーンにぴったりで使い勝手のいいカラーです。

ホワイト×デニムのシンプルコーデ

@aichm0717がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

表情が明るく見えるホワイトブラウスなら、ボトムスはシンプルなデニムでもしっかりコーデが組めますよ。また袖がバルーンになっていて個性的なシルエットが素敵。かごバッグが春にぴったりのアイテムですね。主張のあるものを際立たせるには、他をシンプルにまとめるのが基本。

出典元:Instagram

全体的なバランスが上手にまとめられたホワイトコーデ。カーディガンは袖がフリルになっていて、ガーリーで女性らしさをアピールできます。ハイライズのデニムだから、腰位置を高く見せ、またサッシュベルトがアクセントに。春らしいピンクのパンプスがキュート。

ホワイト×ピンク×ベージュのグラデーション

出典元:Instagram

春のアウターといえば、トレンチコート。肩掛けすることで、気になる体型をカバーすることも可能です。またベージュとホワイト、ピンクのワントーンのグラデーションで統一感がありますね。どれも優しいニュアンスのカラーなので、好印象に見せてくれます。

出典元:Instagram

デートにぴったりなホワイトコーデ。春とはいえ、日陰はまだ肌寒いですよね。そこで服装に合わせた淡色のストールで首元を温め、またトップスにボリュームを持たせることでスタイル良く見せてくれます。風に揺れるシフォンが素敵ですね。

ホワイト×ブラックの大人モノトーン

出典元:Instagram

ホワイトとブラックを合わせれば、いつもと違ったモノトーンな雰囲気に変身。シンプルなカットソーとデザイン性のあるスカートで、大人のシックスタイルに仕上げています。ハイウエストで着こなすことにより、バランスがキレイに見えますね。

@yaazuutaがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ボーダーはモノトーンはもちろん、カジュアルやマリンのスタイリングにも着まわせるので便利なアイテムです。デニムジャケットはロールアップし、手首を見せることがポイント。女性らしく、華奢な印象を与えてくれます。ホワイトのバッグでトーンアップに。

爽やかホワイトの通勤コーデ

出典元:Instagram

好印象のホワイトは通勤コーデにぴったり。爽やかに、そして顔周りを明るく見せてくれます。ブラウス、スカート共に『UNIQLO(ユニクロ)』のプチプラファッションですが、エレガントな印象により高見えに。ドレープになっているから、ウエスト周りが気になる方でも安心して着こなせます。

RISAさん(@risa.pic)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ハードな印象のライダースジャケットでも、ライトグレーとホワイトの組み合わせでハンサムに仕上がります。収納力のある大きめバッグは、通勤に欠かせません。バッグもファッションを決めるポイントになるので、いろいろと変えて楽しみたいですね。

エレガントな大人ホワイトコーデ

@sa_youuがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

大人の女性こそ試してほしいエレガントホワイトコーデ。スリーブコンシャスのブラウスは、ハリ感があってきちんとした印象を与えてくれます。ワイドパンツを合わせていますが、ウエストインすることでスッキリに。パイソン柄のパンプスがアクセントになっています。

@marivo0115がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ゆったりしたホワイトニットと、とろみ感のあるワイドパンツで女性らしい印象に。トップスはVネックで、オーバーサイズ感のあるものでも小顔に見せてくれます。あえてたるみを持たせウエストインすることで、抜け感を演出できるとともに、お腹周りが目立ちにくくなりますよ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW