(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

フェミニンで上品なシルエットに!とろみパンツを取り入れた春コーデ

2017/04/02

素材がレーヨンやポリエステルのとろみパンツは、そのとろんとした質感で、履くだけで女性らしくフェミニンで上品なシルエットになるのが印象的です。さらさらとした肌触りで、履き心地もクセになりそう。春コーデにプラスして華やかで魅力的な自分を引き出しましょう。とろみのある素材を活かした春らしいとろみパンツコーデをご紹介いたします。

春らしいブルーが印象的なとろみパンツコーデ

『UNIQLO(ユニクロ)』のホワイトのリブニットトップスとペールブルーのとろみパンツで春らしい装いに。さりげないバッグと、足下にはネイビーのパンプスで差し色をプラスしているところもオシャレです。とろみパンツはハイウエストで足長効果も。

スッキリとした爽やかなブルーのワイドパンツに、黒のトップスを合わせたとろみパンツコーデ。バッグと靴をベージュで合わせて、控えめながらも、春らしさのポイントになっていますね。ウエストのリボンもサッシュベルト風に結べばトレンドを押さえたコーデの完成です。デニムジャケットもさりげなく羽織って。

ベージュ系で大人キレイめなとろみパンツコーデ

『しまむら』のネイビーのケーブルニットに、『UNIQLO』のキャメルのミラノリブカットソーワイドパンツのコーデ。黒のバッグや靴がいいアクセントになっていますね。大人キレイ目のとろみパンツコーデで、オフィスや参観日にも活躍しそう。

ブラウンとモカの同系色でまとめた大人コーデ。『fifth store(フィフスストア)』のベルト付きワイドパンツが主役級の存在感ですね。ベージュのストールやパンプスもよくまとまっています。まだ肌寒い春にピッタリのとろみパンツコーデです。

オシャレにキメるピンクがかわいいとろみパンツコーデ

keikoさん(@keicy607)がシェアした投稿 -

トップスに花柄のシフォンプリントブラウスを、ボトムスにドレープワイドクロップドパンツを合わせたコーデ。ピンクの色合いがやさしいとろみパンツでやさしい印象になっています。ホワイトのバッグとトップスで引き立つコーデが華やかです。

@dainty1015がシェアした投稿 -

キャメルブラウンのフリルトップスにピンクのドレープワイドクロップドパンツを合わせたコーデ。大人な雰囲気のとろみパンツにガーリーな印象が漂います。ピンクのバッグにあしらったポンポンがかわいらしいですね。足下のパンプスもトップスとカラーを合わせて。

ダークカラーのトップスでも春らしいとろみパンツコーデ

トップスに黒のフレアブラウスを、ボトムスにドレープワイドアンクルパンツを合わせた、上下『UNIQLO』のとろみパンツコーデ。大人カッコいいスタイルでオフィスコーデにピッタリですね。ブラウスもとろみのあるデザインなのがグッド。

グレーのトップスにブルーのとろみパンツを合わせて。帽子やバッグ、靴などの小物はすべて黒で統一しています。とろみパンツのミルキートーンのブルーがいいアクセントになっていますね。ロールアップしているところもグッド。オシャレさんに取り入れて欲しいスタイルです。

トップスにリブニットを取り入れたとろみパンツコーデ

ホワイトのリブニットにピンクのドレープワイドクロップドパンツを合わせたとろみパンツコーデ。パッと華やかな春の装いが目を惹きます。デザイン性のある靴下をポイントに取り入れれば、オシャレさUP。バッグをトップスと同系色でまとめているところもいいですね。

@dainty1015がシェアした投稿 -

ダスティピンクのリブニットに、ドレープワイドクロップドパンツを合わせたとろみパンツコーデ。ワインレッドでチャンキーヒールのベロアパンプスと、オシャレなバッグがいいアクセントになっています。上品にまとまっていてオシャレなワントーンコーデです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW