(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

プチプラでオシャレに着まわすのが今旬!トレンドもベーシックも豊富な『GU』をチェック!

2017/04/03

高価なアイテムで揃えなくても、プチプラで十分オシャレな着こなしができます。今は『GU(ジーユー)』で賢くオシャレを楽しむのがブーム!ベーシックなものはもちろん、トレンドのアイテムまで豊富に揃っている『GU』は要チェックです。バッグやベルトなどの小物から、トップスやボトムスのメインアイテムなど幅広く展開されています。ぜひ、参考にしてくださいね。

『GU』のサッシュベルトでウエストマークを

出典元:Instagram

トレンドアイテムの“サッシュベルト”は『GU』でも入手可能。まず試してみたいという方でも、お手頃価格だから嬉しいですね。ウエストマークを付けることで、スタイリングにメリハリをつけることができます。シンプルなファッションでもアクセントになってくれますよ。

出典元:Instagram

“サッシュベルト”は、もちろんスカートにもぴったり。ウエストの位置をやや高めにすることで、いつもより素敵に着こなすことができますよ。上下ともにボリューム感があるものでも、ウエストを引き締めることでほどよくガーリーな雰囲気に。差し色のバッグと靴も『GU』のもの。

『GU』の人気アイテム“柄スカート”

出典元:Instagram

話題になった『GU』の“花柄プリーツスカート”は、一枚あると意外に着回しできる便利なアイテムです。パーカーやスニーカーと合わせることで、ガーリーさを抑えスポーティーミックスコーデの完成。チェーンバッグで華奢さをプラスします。

出典元:Instagram

トップスは『しまむら』、柄スカートは『GU』のプチプラコーデ。腕が泳ぐほどゆったりしたトップスで、女性らしい印象に。また柄スカートは花モチーフではないので、控えめにガーリーさを演出できます。大人の女性にオススメのコーディネートです。

『GU』のトップスが大活躍

cocoさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

春にぴったりのミルキーイエローのトップス。『GU』の“マルチウェイリブカーディガン”で優しい質感がポイントです。襟口が広めになっているので、抜け感を出しやすく、シンプルな装いにもマッチしてくれます。いろんなカラーに挑戦して、春コーデを楽しみたいですね。

@shiro_o26がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

持っていて損はない“ボーダートップス”。定番アイテムも『GU』なら豊富に揃っています。白地で爽やかに着こなすことができ、暗めのカーキカラーでも地味になりすぎない。ボーダーはいろんなアイテムと合わせやすいので、オススメです。

オシャレバッグも『GU』でGET!

出典元:Instagram

トレンドのバッグも『GU』で揃えられます。“ワンハンドルバッグ”はシンプルだけど特徴もあって、各シーンにもマッチしやすいアイテム。特に肌馴染みの良いベージュカラーなら、スタイリングの邪魔をしないので、エレガントにもカジュアルにも合わせられますよ。

出典元:Instagram

『GU』のシャツとバッグ、『UNIQLO(ユニクロ)』のデニムのプチプラカジュアルコーデ。快適なコットンシャツは、シンプルなボトムスと合わせたいですね。フロントインで、バックは出すことにより腰部分をカバーできます。ブラウンのバッグが差し色に。

定番アイテム、『GU』ワイドパンツ

出典元:Instagram

『GU』の“ワイドデニム”がポイント。裾部分がカットオフになっていて、切りっぱなしデザインが可愛いですね。トーンを合わせたライトグレーのトップスとマッチし、ボリュームのある装いでもライトな印象に。手首を見せることで、華奢な印象に。

出典元:Instagram

『GU』の“ワイドパンツ”と“ショルダーバッグ”は白で統一し、春にぴったりのコーディネートに。トップスは胸元に刺繍デザインを施し、すっかり春気分ですね。肌寒いときは“デニムジャケット”を羽織るのがポイント。腕を通さず肩掛けにするのもオシャレです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW