(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

おしゃれに魅せるデニムシャツの着こなし。頑張りすぎずに、こなれ感を演出したい!

2017/04/06

シンプルなデニムシャツは、幅広くカジュアルコーデに大活躍!頑張りすぎずに着こなして、こなれ感を演出しましょう。デニムシャツ&ワイドパンツのコーデや、デニム×デニムの組み合わせも◎。ニットの下に着たり、腰に巻いたりしておしゃれアレンジも自由自在に楽しんでみて。サングラスやキャップを加えてメンズライクに仕上げるのもGOOD!

トップスの下にデニムシャツをIN

出典元:Instagram

グレーのセーターはゆったりめなシルエット、デニムシャツをINして重ね着を楽しんでいます。ボトムスは、フリンジカットオフ仕上げのワイドパンツ&ファーモカシン、ラフな足元がおしゃれですよ。小さめサイズのショルダーバッグも黒で揃えて、カラフルなボンボンも付いていてキュートですね。

出典元:Instagram

ボーダーニットの下には『ユニクロ』のデニムシャツをIN、おしゃれな着こなしテク真似してみたいですね!シャツの袖を折り返していて爽やかなイメージです。ボトムスは、シンプルな黒のワイドパンツでシンプルにコーデ、眼鏡をかけて印象もアップ。

デニムシャツ×ワイドパンツでガーリーに演出

出典元:Instagram

トップス、ボトムスとも『シマムラ』のアイテムです。デニムシャツは袖の部分にフラワー刺繍が入っていてガーリーなデザインです。インナーにはVネックニットを着て、前ボタンは開けておしゃれな着こなしテク!ワイドパンツはハイウェストでロールアップデザインがキュートですよ。

出典元:Instagram

トップスは淡い色合いのデニムシャツを選んで、ボトムスには、『zara(ザラ)』のちょっぴりガーリーなドットのワイドパンツを合せています。上品なイメージの『シャネル』のカーディガンを肩に羽織って大人っぽい仕上げを。ブラック多めのコーデなので甘くなりすぎないコーデが完成!

デニムシャツ×デニムパンツのシンプルな着こなし

@koko_3sisがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ブルーが濃いめのデニムシャツ&デニムパンツの組み合わせ。デニムシャツはポケットデザインやステッチがおしゃれで、パンツは裾が広がっていて雰囲気がありますね。シンプルでレトロな感じの茶系のショルダーバッグが相性ピッタリ!シューズは、スニーカーを選んでいます。

@tresor_staffがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらも、色のトーンを揃えているデニム×デニムの組み合わせです。デニムシャツはシンプルに大人っぽく、デニムパンツは膝が穴あきでダメージ感いっぱいのものを選んでいます。スターとボーダーのバッグがおしゃれ感を上げていますね。

デニムシャツのロングアウターコーデ

@_rin.co_がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

大人カラーのロングカーデに、インナーにはデニムシャツを合せています。ボトムスのホワイトジーンズとブラックのブーツがメンズライクでかっこいいですね。クールなサングラスも加えてトレンドを上手に取り入れたコーデの完成。さりげなく、こなれ感を演出していますね。

Kotoさん(@kotoamano)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは、ロングのデニムシャツをアウター風に着こなしていますよ。『h&m(エイチアンドエム)』のゆったりシルエットのカジュアルニットに、黒パンツでスリムに演出。スニーカーは白を選んで、ファーイヤリングの女性らしい仕上げを。

腰巻デニムシャツでおしゃれ感アップ!

出典元:Instagram

ボーダーTシャツに白パンツで爽やかなマリンコーデです。腰巻にしたデニムシャツがおしゃれ感アップ!体型カバーの役割も果たしてくれますね。『コンバース』のキャンバススニーカーとマリンキャップはブラックでまとめて、バッグのスカーフ使いももポイントに。

出典元:Instagram

ボルドーのスウェットワンピースは、ロゴ入りでカジュアルな雰囲気です。足元は、素足にスニーカーを履いていて元気感を出しています。腰巻デニムシャツと小物アイテムが、こなれ感を演出していますね。ニット帽にサングラスで個性的な仕上げを。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW