FASHION

この春、何着る?人気10大ブランド発 春のイチ押しスタイルを発表!【前編】

2017/02/20

日差しが春らしくなってきたこの頃。
もうすぐやってくる春に向けて、人気10大ブランド一押しスタイルをブランドスタッフの方々に紹介してもらいました。トレンドの最前線にいる彼女たちのスタイルを、前編、後編にわたりお届けします。

【RIM.ARK/ディレクター・中村真里さん】

■スタイリングポイント

ホワイトとベージュカラーで統一して、春らしさを演出。締めカラーとして、ブラックのミニバッグをプラス。全体のシルエットがゆったりしているので、小物はコンパクトにまとめてバランスを取りました。

■イチ押しポイント

羽織るだけでスタイルアップが叶うアウターです。
ウエストの切り替え位置が高めに設定してあるので脚長効果があります。
また、袖にボリュームがあったりとオーバーサイズな作りなので、体型をカバーしながら羽織るだけでサマになるアイテムです!

【LOVELESS/プレス・谷垣なつみさん(27)】

■スタイリングポイント

シャイニー素材のプリーツスカートに部分レースのトップス合わせで春意識。
トレンドのサッシュベルトを巻いてスタイルアップも忘れずに。きれいめになり過ぎないようにスニーカー合わせでハズすのがオシャレです。

■イチ押しポイント

Gジャンを脱いだ時の肩だしトップスが一押しポイントです!オフショルで女性らしさアップ。

【nano・universe/プレス・天本麻貴さん(27)】

■スタイリングポイント

ヴィンテージフラワープリントのワンピースは、ダークトーンで甘さを抑えて大人に着るのが今年らしい仕上がりです。
ロング丈のアウターとスリッパサンダルでモードな味付けをプラス。

■イチ押しポイント

ロング丈×ロング丈のコーディネートには袖をまくって手首を見せることで軽やかに!

【ALLSAINTS/スタイリスト・Angieさん(26)】

■スタイリングポイント

クールになりがちな全身ブラックのスタイリングに、袖部分にデザインをあしらったヌーディーピンクカラーのニットを取り入れて、女性らしさと春らしさを表現しました。

■イチ押しポイント

バイカーの前後にあしらえたタッセルデザイン。歩くたびに揺れるのがオシャレです!

【Spick & Span/プレス・稲葉真理恵さん(28)】

■スタイリングポイント

コンパクトなカーディガンにハイウエストのタイトスカートを合わせた女性らしいラインのスタイリング。
深いVカーディガンにハイネックのカットソーの合わせ、ラインソックスで、スポーティーさをミックスしました。

■イチ押しポイント

SEMICOUTUREのカーディガン。トレンドのストライプにフォーカスしたコレクションで、ニットとシャツのミックス素材など、一枚でさまになるデザインです。

----------------------------------

Photographer:Naoki Ono
Editor:Fumika Abe

----------------------------------

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW