(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春にマストな白ガウチョ。きれい目コーデの主役はガウチョパンツでキメる

2017/03/30

春の季節には、爽やかな色合いのファッションアイテムをどんどん取り入れていきたいですね!中でも安定した人気のガウチョパンツは定番コーデにしたい方も多いはず。そこで今回は春らしい白ガウチョを主役にした、きれい目な着こなしをご紹介します。トレンドな着こなしと白ガウチョを組み合わせれば最高の着こなしも夢ではありません。まだまだ人気の高いガウチョパンツ、春は白ガウチョでおしゃれの差を見せつけていきましょう。

パステルカラーで彩る春の白ガウチョコーデ

misatoさん(@mi__c.n_n)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白ガウチョのコーデは、パステルカラーを取り入れて春らしく着こなしていきましょう。こちらはレモンイエローのカーディガンに淡い色合いのデニムジャケットで、抜け感のあるきれい目コーデに。白ガウチョにパンプスでシックさを出して。

nakkooさん(@nakkoo555)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは白ガウチョにブラウスを合わせたオールホワイトコーデに、淡いブルーのコートで爽やかな春らしい着こなしに。足元はベージュパンプスで、さりげなくまとめています。シンプルな色の組み合わせですが、季節感漂う大人の着こなしに。

白ガウチョでゆるふわな着こなし

出典元:Instagram

白ガウチョパンツにオーバーサイズのニットをざっくり合わせることで、トレンドのゆるふわな着こなしができます。こちらはケーブルニットをざっくりと合わせてシンプルなきれい目コーデに。足元はブーティで上品さをプラスしています。

nakkooさん(@nakkoo555)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらはフレーのVネックニットをざっくりと合わせたコーデ。白ガウチョにブーティを合わせて、シックな着こなしにまとめています。バッグはベージュで程よく主張した印象に。全体的に優しい風合いのモノトーンコーデに仕上げています。

アウターを重ねて上品な白ガウチョコーデ

出典元:Instagram

白ガウチョは春のコーデにはぴったりですが、まだまだ肌寒い時期にはアウターも取り入れて上品にまとめましょう。こちらは白ガウチョにスロのハイネック、グレーのジャケットを肩から羽織ってエレガントな着こなしに仕上げています。

mikaさん(@mika.ysk.x)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらはボーダーシャツにネイビーのコートを羽織った若干かっちり目な着こなし。白ガウチョとボーダーシャツは相性もいいので、すぐにまねできる着こなしです。足元はブーツでシックな大人女子のコーデにしています。

白ガウチョパンツのコーデはスタイリッシュにキメる

nakkooさん(@nakkoo555)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白ガウチョを使ったコーデは、上品になりやすいのでテイストを変えたい時にはカジュアルなアイテムを取り入れましょう。こちらは白ガウチョに黒のMA-1を羽織って、スタイリッシュな着こなしに。ほんのり男前の上品なコーデです。

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白ガウチョのコーデには、トレンドなアイテムを取り入れて先を行くおしゃれを楽しみましょう。こちらは刺しゅう入りのシャツに白ガウチョ、人気のサッシュベルトを使ってウエストにアクセントをプラスした、技ありな着こなしにしています。

白ガウチョパンツをフェミニンに着こなす

出典元:Instagram

白ガウチョパンツは甘目コーデにはあまり向かないアイテムですが、ブラウスなどのラグジュアリーなトップスと組み合わせてフェミニンに着こなしましょう。こちらは黒のブラウスに白ガウチョで、上品フェミニンなモノトーンコーデに。

出典元:Instagram

こちらはピンクのブラウスで、より甘目な白ガウチョコーデに。シンプルな着こなしなので、アクセサリーは重厚感のあるバングルなどを添えるのもおすすめです。パンプスとバッグはベージュで揃えて、より上品にまとめています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW