(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

デニムサロペットはウォッシュ加工で。遊び心のある垢抜けコーデ

2017/03/28

サロペットの定番素材であるデニム。デニムサロペットと一口に言っても加工具合でさまざまなテイストのものが存在します。中でも人気なのが色褪せた風合いのウォッシュ加工のデニムサロペットです。そこで今回はムラのある仕立てがおしゃれなウォッシュ加工のデニムサロペットコーデをご紹介します。野暮ったくなりやすいデニムサロペットの着こなしも、これで垢抜けた感じに仕上げていきましょう。

手持ちアイテムでおしゃれなデニムサロペットコーデ

@smiley_ttt_1984がシェアした投稿 -

デニムサロペットはトップスを一枚合わせるだけでコーデが完成しますが、着こなし次第で垢抜けた仕上がりに。こちらはウォッシュ加工のデニムサロペットにギンガムチェックのシャツを合わせたシンプルコーデ。シャツはざっくりと抜け感を出します。

@smiley_ttt_1984がシェアした投稿 -

こちらは白ニットをあわせたシンプルコーデ。デニムサロペットはもちろん鵜sぉッ種加工でカジュアル感を出して。足元はパンプスにエスニック柄のバッグでオリエンタルな風合いの着こなしに。シンプルながら爽やかさのあるスタイルです。

アウターを重ねてふんわりデニムサロペットスタイル

デニムサロペットの着こなしは、アウターを重ねて自由なテイストを引き出します。こちらはウォッシュ加工のデニムサロペットに白Tシャツ、ニットカーディガンでふんわりした印象に。足元はヒール付きのパンプスで大人感をアップしています。

こちらはウォッシュ加工のデニムサロペットに人気のプードルコートをざっくり羽織ったふんわりコーデ。足元は赤のパンプスをアクセントにドラマチックなデニムサロペットコーデに仕上げています。

大人デニムサロペットはこう着る

デニムサロペットは若々しい風合いのファッションアイテム。大人ファッションには嫌煙され狩りですが、アイテム選びを間違わなければシックに着こなせます。こちらは赤のニットをざっくりと着こなし、デニムサロペットで抜け感を出した大人コーデに。

こちらはウォッシュ加工のデニムサロペットにボーダーシャツをシンプルに組み合わせたマリンルック。ベージュのパンプスやニットのバッグを添えて、小物使いで大人感をアップしています。シンプルなので垢抜けた印象のおしゃれコーデに。

ファー素材できれい目デニムサロペットコーデ

デニムサロペットにファー素材を組み合わせて、上品さを引き出した着こなしも楽しめます。こちらはウォッシュ加工で薄い色合いに仕上げたデニムサロペットに、ファー素材のスヌードを組み合わせてさりげない上品さを出しています。

こちらは肩部分がリボン結びのデニムサロペットコーデ。白のニットをあわせてシンプルに着こなしています。ファー素材のハットでたっぷり抜け感を出した大人チックな着こなしに。パンプスはフラットシューズでさりげなさを出して。

スカートタイプのデニムサロペットは濃い目カラーを選ぶ

スカートタイプのデニムサロペットはフェミニン感の出るアイテム。ウォッシュ加工も程よい下限の濃い目カラーでおしゃれに着こなしましょう。こちらはイエローニットをあわせて、華やかに着こなしています。ファー素材のハットでエレガントさもアップ。

こちらはミニ丈スカートのデニムサロペットコーデ。かなり濃い目に施されていますが、黒のトップスを重ねてシックにまとめています。グレーのカーディガンをふわりと羽織って、優しい印象をプラス。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW