(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

カーキスカートで叶える。カジュアルカラーで楽しむフェミニンコーデ

2017/03/28

フェミニンなボトムといえば、スカートをイメージする方がほとんど。しかしスカートの中でもスタンダードな黒や白よりもちょっと抜け感のあるカーキで、フェミニンになりすぎない着こなしを楽しむ方が多いです。ですが時にはカーキスカートでがっつりとフェミニンコーデも悪くないですよ。今回はカーキスカートであえて楽しむフェミニンな着こなしをご紹介します。カーキスカートコーデでマンネリを感じている方も是非参考に。

チュール仕立てのカーキスカートはドラマチックに

出典元:Instagram

エレガントなデザインのチュールスカート。カーキカラーはトレンドアイテムを取り入れてドラマチックに着こなしましょう。こちらはチュールのカーキスカートに白シャツをざっくりと合わせたトレンドコーデ。ソックスもレース付きでフェミニンに。

出典元:Instagram

こちらはチュール仕立てのカーキスカートにサファリデザインのシャツを合わせて、ちょっぴり抜け感を出しています。細身のベルトを重ねることで、トレンドな着こなしに。アースカラーでまとめて大人のフェミニンコーデに仕上げています。

ロング丈のカーキスカートで大人女子コーデ

出典元:Instagram

ロング丈のカーキスカートはより女性的な着こなしができるアイテム。こちらはライダースをアウターに選んで、クールな大人女子のスタイルに。足元はスニーカーを使ってちょっぴり抜け感を出しています。

namiさん(@nm.ks)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらはフィッシュテール仕立てのロングカーキスカートコーデ。トップスは黒でシックに。カーキカラーの中折れハットと組み合わせることで、ドラマチックなフェミニンコーデが完成です。足元はマットなブーツで上品にまとめます。

シフォンのカーキスカートで春のフェミニンコーデ

春はシフォン素材のカーキスカートも大活躍します。こちらはプリーツ仕立てのシフォンカーキスカートルック。トップスはスリット入りのニットワンピースをかさねて、ゆるりとした上品なフェミニンコーデに。ラフさもあって好感度アップです。

出典元:Instagram

こちらはふんわりニットをシフォンカーキスカートと組み合わせたコーデ。シンプルですがニットはざっくりと合わせて、優しい風合いのフェミニンスタイルに。ピンクのバッグとソックスで女性らしいアクセントをプラスしています。

ミモレ丈のカーキスカートでシンプルコーデ

出典元:Instagram

ミモレ丈のカーキスカートは、フレアなタイプを選んでシンプルなフェミニンコーデにしていきます。トップスは黒のハイネックでシックに。白ソックスと黒パンプスでレトロな風合いのフェミニンな着こなしにまとめています。

出典元:Instagram

春のトレンドであるオフショル仕立てのトップスと組み合わせて、フェミニンたっぷりなシンプルコーデもおすすめ。こちらは白のオフショルにミモレ丈のカーキスカートを組み合わせています。程よい抜け感のあるフェミニンコーデに仕上げています。

プリーツ仕立てのカーキスカートでエレガントに

namiさん(@nm.ks)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

カーキスカートの中でもプリーツ仕立てはエレガントな風合いのフェミニンコーデができます。こちらはコットンニットを組み合わせて、シンプルなエレガントコーデに。足元はスニーカーを選んであえてカジュアルさを出しています。

Maiさん(@mai3354)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらはミモレ丈のプリーツスカートコーデ。白のロングTシャツにダウンジャケットを重ねて、カジュアルチックなレイヤードスタイルに。カーキスカートとブーツの質感で、エレガントさとカジュアルさをうまくミックスさせた着こなしです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW