(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

綿セーターを着て暖かく過ごそう。カラー別のコーデ特集

2017/03/18

定番アイテムである暖かい綿セーター。リブの綿セーターやキメ細かなカシミヤセーターなどたくさんあり、デイリーに着回している方も多いですよね。着回しやすいので、様々な色のセーターを揃えている人も多いでしょう。そこでこちらでは、カラー別の綿セーターコーデをご紹介。水色やピンクなど色々なセーターを持っている人は、普段のコーデと比べてみてもいいかもしれませんよ。

大人っぽいグレーの綿セーターでカジュアルコーデに

@koume_516がシェアした投稿 -

綿のグレーセーターを使って、大人カジュアルコーデに。ニット帽やジョガーパンツ、シューズでラフめカジュアルですが、トレンチコートできちんと感もプラスしたカッコいいコーデですね。トレンチコートのまくった袖からみえるニットがこなれ感を演出。

グレーの綿セーターとスキニーデニム、カジュアルキュートなバブーシュと白ソックスを合わせて。スカーフを取り付けたバッグが上品です。シンプルカジュアルなコーデですが、バブーシュやスカーフ、リングバッグなどの小物でさりげなくオシャレですね。

キレイな水色の綿セーターでふんわりコーデ

キレイな水色の綿リブセーターを使うと、ベーシックな色のボトムやアウターと合わせても映えますね。コーデが明るくなります。こちらのコーデのように、マキシ丈の柔らかなベージュのコートともピッタリ合います。全体的に柔らかさがあり華やかで、大人女性をよりキレイに見せてくれます。

水色の綿セーターとネイビーのビッグシルエットのコートという寒色系アイテムを使った、柔らかな雰囲気のコーデ。ネイビーのアンクルパンツに同色系のパンプスが水色アイテムに合い、かつ上品さをプラスしてくれます。参観日などにおすすめのママコーデ。

優しい雰囲気の綿ベージュセーターで大人カジュアルに

可愛らしいベージュの綿リブセーターを使って。デニムパンツ、シューズというカジュアルアイテムと合わせて、マリンキャップがコーデの引き締めアイテムに。手に持ったファーベストを着ても、ゴージャス感がプラスされて素敵な着こなしにできますね。

ピッタリしたシルエットのベージュの綿セーターは、ワイドパンツと相性抜群。キレイな大人カジュアルコーデにできます。こちらのように薄いベージュのワイドパンツと合わせてワントーンコーデにしてもキレイですね。黒いチェーンバッグなど辛めアイテムでコーデを引き締めて。

合わせやすい綿の白セーターで大人可愛く

冬の定番アイテム、綿の白いセーターはどんなアイテムにも合わせやすい優秀アイテム。このコーデのようにピンクのマキシ丈スカートと合わせて、大人フェミニンコーデにしたら美しいですよね。ロングスカートにはネックにストールなどでボリュームを出すと、バランス良いコーデに。

cocoさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

白い綿のリブセーターにスウェットスカートという、ふんわり素材を組み合わせて大人キュートに。上品なグレーのコートにパーカーインしてカジュアルダウンさせて、ニット帽も雰囲気がピッタリ合います。スリッポンを履いて、抜け感のあるキレイなカジュアルコーデですね。

ピンクの綿セーターで甘すぎないコーデに

フェミニンなピンクの綿リブセーターを、カジュアルアイテムと合わせて。グレーのワイドパンツに白いスニーカー、デニムジャケットと合わせることで、春におすすめの爽やかコーデになりますね。ミニバッグも可愛くマッチ。ジャケットを腰巻にしてもオシャレ。

こちらはピンクの綿リブセーターとフィッシュテールスカート、スカートと同色系のニットバッグという甘めアイテムに、レザージャケットという辛めアイテムを合わせた甘辛コーデ。足元をハイカットスニーカーで合わせて、カジュアルさもプラスして。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW