(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

レイヤーコーデで差をつけろ!プリントTシャツでおしゃれもレベルアップする

2017/03/23

春は薄手のファッションアイテムで、冬とはまた違った着こなしを楽しめる季節です。中でも一番お手軽なアイテムであるTシャツ、特にプリント柄のTシャツはさまざまなテイストのコーデを堪能できるのでおすすめです。しかし春はまだまだ寒い時期、プリントTシャツを活用するにはレイヤーコーデで賢く着こなしていきましょう。今回はプリントTシャツを使った春の着こなしに注目していきます。

春はふんわりシフォンで。上品なプリントTシャツコーデ

出典元:Instagram

プリントTシャツにシフォン素材を組み合わせることで、上品さとカジュアルさのあるミックスコーデに。こちらはシフォンのプリーツスカートにプリントTシャツ、デニムジャケットを羽織って甘辛コーデに。カーキスニーカーでカジュアルさを強く残して。

Yuukiさん(@yuu_renon)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらはレタープリントのTシャツコーデ。カーキカラーのパンツにシフォンガウンを重ねて、上品なレイヤードコーデに。足元は黒のパンプスでシックさをプラス。ニットバッグも取り入れて、大人のカジュアルコーデに仕上げています。

ラフでシンプルに。プリントTシャツのあるざっくりコーデ

出典元:Instagram

プリントTシャツでトレンドのざっくりした着こなしは、ラフな着こなしができます。こちらは黒のワイドパンツにプリントTシャツ、ロング丈のMA-1をさらりと着こなしてシンプルでラフな着こなしにしています。

出典元:Instagram

こちらはオーバーサイズのコートを使ったざっくりコーデ。黒のワイドパンツにユーズド感のあるプリントTシャツを合わせて、抜け感たっぷりな着こなしに。オーバーサイズのボアコートを重ねることで、春の肌寒い時期にぴったりなざっくりコーデに。

プリントTシャツとデニムパンツで定番コーデ

@kokobon1009がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

プリントTシャツにデニムパンツの組み合わせは、テイストも同じなので相性抜群です。そこにアウターで違うテイストのレイヤードコーデに仕上げていきましょう。こちらはアメカジ風のプリントTシャツにデニムパンツ、カーディガンで大人カジュアルに。

sak0321さん(@sak0321)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらはベージュカラーのカーディガンでよりシックにまとめたプリントTシャツコーデ。デニムパンツはタイトなシルエットでバランスよく着こなします。スニーカーは『ニューバランス』でスポーツミックスコーデに。

キュートなプリントTシャツでできる大人女子コーデ

namiさん(@nm.ks)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

キュートなデザインのプリントTシャツはスカートなどと合わせて、スイートな着こなしがしやすいです。ですがあえてスパイシーなアイテムと組み合わせてクールに仕上げていきます。こちらはプリーツスカートにプリントTシャツ、ライダースでクールに。

@rina0431がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

春コーデにはレース素材も取り入れたいところ。こちらはキュートなデザインのプリントTシャツにデニムパンツ、インナーにレースキャミソールやデニムジャケットを重ねた技ありなレイヤードコーデ。トレンドのサッシュベルトで春を先取りした着こなしに。

春だって着こなしたい!もこもこプリントTシャツコーデ

@kokobon1009がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ボリューム感のあるプードルコート。春も活用したいですね。カジュアルなプリントTシャツと組み合わせて、ざっくりコーデに仕上げていきましょう。ボトムはシンプルにデニムパンツをチョイス。赤スニーカーで華やかさのあるカジュアルコーデに。

出典元:Instagram

こちらはブラウンカラーのプードルコートを使っています。デニムパンツにキュートなプリントTシャツをシンプルに組み合わせ、プードルコートでボリュームアップ。赤スニーカーの鮮やかなテイストで、シンプルながらもおしゃれに見せています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW