(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

黒リュックでカジュアルなワンポイント。小物使いでキマるお洒落メソッド

2017/03/23

誰もが持っているファッションアイテムの中で、黒リュックは外せません。カジュアルなデザインでありながら機能的でどんなファッションにもマッチする黒リュックは、必ず一つは持っているはず。そこで今回は黒リュックを使った、ワンランクアップの着こなしをご紹介します。何の変哲もない黒リュックですが、使い方によっては誰もがうらやむお洒落コーデができあがりますよ!

春のコーデは黒リュックをアクセントに

出典元:Instagram

春コーデは淡い色合いで爽やかさを出したり、軽やかなファッションも増えます。黒リュックをプラスして重厚感を出してコーデもおしゃれです。こちらはスウェットパンツにエスニック柄のコーディガンスタイル。大き目黒リュックが映える着こなしです。

出典元:Instagram

こちらはデニムスカートを使ったコーデ。グレーのパーカースウェットにピンクのジャケットで春らしさを出しています。黒リュックをアクセントにして、バランスのとれたカラーコーデに仕上げています。

シンプルなのにスタイリッシュ!大人は黒リュックをこう使う

出典元:Instagram

黒リュックは比較的カジュアルなテイストが出やすいですが、着こなしによっては大人なコーデにもピッタリです。こちらは白のパンツにピンクニットをあわせたシンプルコーデ。黒リュックはレザー素材を選んで大人のシンプルコーデに。

出典元:Instagram

こちらはレザーパンツに深緑カラーのニットを組み合わせたコーデ。ニットはフリルスリーブなので、上品なテイストがアップします。レザーパンツとリュックは素材を合わせて、シックな大人の黒リュックコーデに仕上げています。

スカート×黒リュックで甘辛ミックスコーデ

出典元:Instagram

フェミニンなファッションアイテムであるスカート。黒リュックと組み合わせてお手軽甘辛コーデにしていきましょう。こちらは花柄のスカートにパーカースウェット、ライトダウンジャケットのコーデ。黒リュックと組み合わせて甘辛コーデに。

出典元:Instagram

こちらはロングタイトスカートを使ったより落ち着いた風合いのフェミニンコーデ。ミリタリージャケットに黒リュックを組み合わせて、大人女子の着こなしに。クールなスタイルに黒リュックの抜け感が良くマッチしています。

やっぱり定番!黒リュックとMA-1の着こなし

出典元:Instagram

黒リュックにMA-1、デニムパンツは定番のカジュアルコーデに。こちらはダメージデニムパンツに黒のトップス、MA-1と黒リュックでメンズライクに。黒のニット帽を合わせて、今日からできるお手軽カジュアルスタイルに仕上げています。

出典元:Instagram

こちらは白のスウェットパーカーを合わせて、ストリート感をアップしたコーデ。MA-1と黒リュックの組み合わせは、リュックの黒が良く映えるので定番の着こなしができます。足元のスニーカーはリュックやニット帽と合わせて、しっかりアクセントに。

黒リュックをマニッシュコーデにプラスする

出典元:Instagram

黒リュックはマニッシュなコーデに組み合わせて、抜け感を出した着こなしに。こちらはデニムパンツにぺプラム仕立てのキュートさを出したベストを組み合わせたコーデ。ラフなテイストのマニッシュコーデに黒リュックで、カジュアルさを出します。

toncoさん(@tonco67)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらはかっちり目のワイドパンツにデニムシャツ、MA-1を組み合わせたマニッシュコーデ。黒リュックと組み合わせて、デイリーシーンにぴったりな男前コーデに仕上げていきます。デニムシャツの色合いが良く映える着こなしです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW