(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

一気に春めく!ボーダーTシャツで大人の爽やかカジュアルコーデ集

2017/03/25

こちらは『UNIQLO(ユニクロ)』のボーダーTシャツとデニムジョガーパンツを合わせたカジュアルコーデです。首に巻いたプリーツスカーフがコーデのアクセントになっています。一人一枚はワードローブにあるボーダーTシャツ。春になったらコーデに頻繁に登場するアイテムです。今回はそんなボーダーTシャツを使った大人女子向けのコーディネートをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

ボーダーTシャツとデニムは定番コーデ

『GAP(ギャップ)』のボーダーTシャツに『Re:EDIT(リエディ)』のデニムを裾をロールアップして合わせたシンプルなカジュアルコーデです。Tシャツはウエストイン、足首を見せてこなれ感を。ロングコートで縦長ラインを強調してすっきりとスタイルよく見えるコーデです。

こちらはボーダーTシャツに『しまむら』のデニムスカートを合わせたカジュアルコーデ。スカートはハイウエストのペンシルラインで脚長効果が期待できます。『GU(ジーユー)』の紺色のモッズコートは、暖かく軽やかなので春先のまだ肌寒い時期に活躍するアイテムです。

ワイドパンツ×ボーダーTシャツ

cocoさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

ボーダーTシャツはワイドパンツと合わせてトレンド感満載のカジュアルコーデを楽しみましょう。こちらは『GU(ジーユー)』のボーダーTシャツに『coca(コカ)』のワイドパンツをコーディネート。ベレー帽とトレンチコートを合わせてボーイッシュな春のカジュアルコーデです。

ボーダーTシャツをキレイめに着こなすモノトーンコーデです。モノトーンで抑えたコーデはオンオフ両方で使えます。こちらはボーダーTシャツもワイドパンツも『UNIQLO(ユニクロ)』のもの。赤のベルトでウエスト位置を高くマークしてスタイルよく見せるコーデです。

ボーダーTシャツはスカート合わせでレディに

『Mila Owen(ミラ オーウェン)』のボーダーTシャツに『The Secret Bean(シークレットビーン)』のシフォンプリーツスカートを合わせたフェミニンなスタイル。ライダースジャケットを合わせて大人の甘辛コーデが完成です。

@yaazuutaがシェアした投稿 -

こちらは『UNIQLO(ユニクロ)』のボーダーTシャツに紺色のハイウエストスカートを合わせたレディなコーデです。ウエストのリボンが、腰位置を高くスタイルよく見せてくれます。デニムジャケットを羽織り、可愛すぎない爽やかな仕上がりです。

ボーダーTシャツに赤アイテムが合います

ボーダーアイテムと赤色アイテムは相性抜群です。太めのボーダーTシャツをワイルドな印象のベイカーパンツとデニムジャケットに合わせたカジュアルコーデです。足元に赤色のポインテッドフラットシューズを取り入れて、女性らしいアクセントを加えています。

こちらはボーダーTシャツとワイドデニムのカジュアルコーデです。小物は赤で統一して可愛らしさをプラス。カジュアル中にもポップで可愛いいコーデになります。サッシュベルトはウエストを高い位置でマークしてくれるので、スタイルアップが叶います。

マンネリ脱出のカラーボーダーTシャツ

白黒や白紺の配色が多いボーダーTシャツですが、カラーのものを選ぶとコーデのマンネリを脱出できます。こちらはキャメル色のボーダーTシャツです。アイボリーのニットガウンを合わせて、やさしい色味のTシャツを活かしたやわらかな雰囲気のコーデになっています。

@dainty1015がシェアした投稿 -

赤とデニムの組み合わせが春らしい明るさのあるボーダーTシャツコーデです。シンプルにデニムと合わせるだけですが、カラーボーダーならパンプスとのカラーリンクでオシャレにきまります。みなさまもお手持ちのボーダーTシャツを春のコーデに活かしてみませんか。ぜひ春の大人カジュアルコーデの参考にしてみてください。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW