(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ガーリーをシンプルに着こなす。カーキシャツを使ったコーデ集

2017/03/31

カーキシャツは色々な着こなしができますよ。ラフに着崩してもかっこいいですし、羽織りや腰巻きにするとコーデのアクセントにもなってくれます。カジュアルなイメージが強いカーキシャツでもガーリーな着こなしに使うことで、甘すぎないコーデが完成します。シンプルなアイテムを合せて、大人っぽく着るのもオススメです。秋は、カーキシャツの着回しを楽しんで!

カーキシャツ×プリーツスカートのガーリーコーデ

古着のカーキシャツにプリーツスカートを合せたコーデです。シャツは、カジュアルな感じが強いので、スカートの軽やかさをプラスしてガーリーな着こなしに!小物アイテムのバケツバッグとスニーカーは淡い色合い、スカーフ巻きテクも真似してみたいですね。

『シマムラ』のカーキシャツとフラワー柄のプリーツスカートのコーデ、シャツはゆったりめでウェストINの着こなし。ラフな襟元にリボンチョーカーが似合いますね。小物アイテムのアクセやハットにもこだわっていて、落ち着いたカラーでまとめたのが◎。

大人シンプルにカーキシャツコーデ

keikoさん(@keicy607)がシェアした投稿 -

カーキシャツ+グレーのパンツコーデ、ホワイトのコート&小物系がおしゃれ感をアップさせています。ゆったり着れるとろみシャツを選んで、ウェストリボンのパンツとも相性が良いですね。パンプスは『ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)』のアイテム、洗練されたデザインが大人の雰囲気!

メンズの『GU(ジーユー)』のカーキシャツと、『UNIQLO(ユニクロ)』のアンクルパンツを合せたコーデです。スカーフをおしゃれに巻いたベージュのバッグとパンプスが小物アイテム、上品系もカーキシャツコーデに似合うのですね!アクセもシンプルにして大人の着こなしです。

カーキシャツ×ネイビーボトムスのカジュアルコーデ

Ririさん(@ririiiiii58)がシェアした投稿 -

とろみ系のカーキシャツで女性らしくコーデしています。ボトムスに合わせたのはネイビーのロングスカンツ、しなやかな感じが◎ですね。カジュアルでしっかりめなトートバッグが爽やかさを演出。ベージュのパンプスは、シンプルなものをチョイス!

カーキシャツ&ネイビーパンツで爽やかコーデ、『titivatejp(ティティベイト)』のアイテムです。ボーダーニットを肩に羽織っておしゃれに決めています。襟元に引っ掛けたサングラスや、エスニック調のシューズをポイントにしていますよ。バッグはネイビーで統一していますね。

デニムパンツとカーキシャツの大人可愛いコーデ

『h&m(エイチアンドエム)』のカーキシャツ、テロ素材で深めの色合いが秋のコーデにピッタリ!ボトムスにはデニムパンツを合せて、レースシューズで可愛さをプラスして。ベレー帽&バケツバッグでクラシカルな雰囲気を演出しています。

Maiさん(@mai3354)がシェアした投稿 -

『GU(ジーユー)』のカーキシャツ、シンプルな感じがデニムパンツとのコーデに似合いますね。差し色の赤のパンプスと丸眼鏡でキュートさを加えています。パイソン柄も入ったボーダーのクラッチバッグでおしゃれ感アップ!アクセはシンプルなゴールド系をチョイスして。

アレンジ・カーキシャツコーデ術

RISAさん(@risa.pic)がシェアした投稿 -

シンプルなボトルネックニットとワイドパンツのコーデ、繊細なネックレスは女性らしいデザインです。カーキシャツは腰に巻いてアクセントにしていますね。おしゃれ心を感じる着回しアレンジです!バッグとシューズは大人の印象でまとめています。

カーキシャツをジャケット代わりに羽織って、おしゃれな甘辛MIXコーデです。インナーに選んだのはボーダーニット&レースワンピの重ね着、デニムパンツも合せていて可愛い着こなしですね。ファーサンダルとベレー帽で秋の雰囲気を加えていますよ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW