(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

グレージャケットの雰囲気別コーデまとめ。おしゃれ小物との相性もチェック!

2017/03/30

グレージャケットは着回し力優秀なアイテム。ジャケットのデザインやインナーの服装との組み合わせで、コーデの雰囲気も自由自在に演出できますよ。アウターをシンプルに決めるときは、小物アイテムに少し遊び心を加えてあげるのがGOOD!秋冬のイメージを加えることも簡単にできますよね。コーデを参考にして、グレージャケットに合うカラーの合せ方も探っていきましょう。

グレージャケットとベレーでクラシカルに着こなす

出典元:Instagram

メンズのグレージャケットを可愛く着こなしていますね。インナーはタートルニット、ボトムスはプリーツスカートの組み合わせ、秋色ダークカラーでシックな雰囲気です。茶系でもトーン違いの小物アイテムで個性を加えて。ベレー帽を被ってクラシカルな仕上げを。

出典元:Instagram

淡い水色のタートルリブニットと、グレージャケットは相性ピッタリなカラー!濃いめのグレーアイテムを加えておしゃれなコーデにまとめていますよ。ボトムスはタイトスカートで女性らしく、ベレー&ボーダーバッグで可愛さをプラスして、足元はスリッポンで決まり!

グレージャケットとパンツで大人っぽくコーデ

#manaさん(@mana.801)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ダークなグレージャケットは『INGNI(イング)』のアイテム。インナーはオールブラックでかっこよくコーデしていますよ。『nike(ナイキ)』のスニーカーで、足元にはスポーティー感を加えていますね。ホワイトのニットクラッチで甘めな仕上げを。

出典元:Instagram

アウターは明るいグレージャケット、肩がけしてラフに羽織っていますよ。インナーに選んだのはトーン違いのグレーニット、Vネックでスッキリした印象です。デニムパンツを合せてカジュアルにコーデ、個性的なバッグとサングラスは大人っぽく決めて!

グレージャケットとファー小物のカジュアルな着こなし

出典元:Instagram

グレージャケットはラフに羽織っていて、かっこいい雰囲気がありますね。ワントーンコーデに決めています。タートルニットとタイトスカートのコンビが女性らしくて、ファー素材のポシェットがカジュアル感を演出していますよ。シューズはブラックを選んでいます。

出典元:Instagram

ワイドデニムパンツが主役のコーデ、インナーニットとグレージャケットでシンプルな組み合わせですね。スポーティーなニット帽もグレーを選んでいますよ。白いファーが持ち手のカゴバッグで可愛さをプラスして!ちょこんと覗いているスニーカーも白で決まり。

大きめポケットが可愛いグレージャケット

出典元:Instagram

アウターはノーカラーグレージャケット、大きなファーポケット付きで華やかに着られます。Vネックホワイトのニットが相性ピッタリ!デニムパンツはカットオフ、キュートな赤のハートバッグとパンプスがコーデのポイントになっていますよ。

出典元:Instagram

こちらもアウターは、ノーカラーのグレージャケットです。大きめポケットはホワイトのボア素材、柔らかそうな生地でゆるコーデに似合いそうですね。ニット帽とスニーカーもホワイトで統一しておしゃれ感アップ!ボーダーセーター&ベロアパンツは着心地も良さそう。

グレージャケットできれいめに決める!

出典元:Instagram

アウターは『神戸レタス』のグレージャケット、インナーには『ユニクロ』のカーディガンを合せています。ぐるぐるに巻いたストールは、グレー・ブラウンの落ち着いた色合いのチェック柄です。白のドレープワイドクロップドパンツを合せてきれいめのコーデに仕上げています。

出典元:Instagram

明るめなグレージャケットで、ゆるシルエットがステキですよ。ボルドーのタートルセーターにはシンプルなネックレスを飾っています。タイトスカートとタイツはダークトーンのグレーに揃えておしゃれな着こなし。ショルダーバッグはブラウンで大人の表情を加えています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW