(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人になっても遊び心を忘れない!大人女子のストリートスタイルはきれいめミックスで

2017/03/19

いくつになっても遊びゴコロを忘れずに、新鮮な気持ちでオシャレを楽しみたいものですよね。でも、年を重ねると元気いっぱいのストリートカジュアルには抵抗を感じてしまうことも多いものです。でも、諦めることはありません!大人女子は大人女子ならではのストリートスタイルを楽しめばいいんです。きれいめアイテムとミックスした大人のためのストリートファッションをご紹介します。

大人女子ならではの大人ストリートスタイルを目指して

大人になっても新鮮な気持ちでファッションを楽しみたい!そんな風に思ったら、大人女子ならではのストリートファッションを目指しましょう。色使いで遊ぶもよし、個性的なアイテムを取り入れるもよし。個性を活かして自分だけのスタイルを楽しみましょう。

@tresor_staffがシェアした投稿 -

わざと大きめシルエットのメンズアイテムを取り入れるのも楽しいし、ハードなアイテムを着崩すのもいいですね。自由に楽しみながらも子供っぽくなりすぎず大人なストリートスタイルに仕上げるには、きれいめアイテムを小物などでうまく取り入れること。色やハードなアイテムで遊びながらも、女性らしさを意識して仕上げましょう。

あえてモノトーンでまとめて大人女子なストリートスタイルに

こちらはあえて全体をブラックでハードなイメージで統一して、逆に女性らしさがキラリと光る大人ストリートなコーディネートです。ジャケットやブーツなどのレザーの質感がハードな印象ですが、ソックスのパールやストリート感のあるピアスをポイントに女性らしさをプラスして。

@rina0431がシェアした投稿 -

こちらも大人シンプルにまとめたストリート感あるコーディネートです。古着のTシャツにレザージャケットと大人感のあるコートをレイヤードして、こなれた大人カジュアルに。全体の色味がまとまっているので、遊びゴコロがありながらも落ち着いた大人な印象に。

ロングスカートを着崩して大人ストリートに

こちらはストリート感のある厚底スニーカーにロングスカートを合わせたコーディネートです。女性らしいロングスカートを大人ストリートに辛口に仕上げるのもステキです。メインをブラックでまとめて、青いファーやソックスなどの小物で遊んで。

春先にはこんな大人ストリートコーデを楽しみたいですね。デニムのロングスカートに白いナイキのブルゾンと赤のコンバースで、トリコロールカラーのスポーティミックスに。黒いバックパックやチラ見せソックスなどの小物使いにもストリート感が。

トラッド感あるアイテムに小物でストリート感をプラスして

ベーシックアイテムでトラッド感あるデイリーコーデには、小物でストリート感をちょい足ししてみましょう。ストリートミックスにすることで、コーデがぐっとオシャレな印象に変わります。普段のカジュアルスタイルを新鮮にブラッシュアップして。

キャップやvansのスニーカー、メンズライクなバックパックは、大人のストリートミックスのちょい足しにおすすめのアイテムです。きちんと感とストリート感のバランスをたし算ひき算して、その日の気分でコーディネートを楽しみたいですね。

色使いで遊んでレディライクなストリートスタイルに

色で遊びながらも大人っぽいストリートスタイルにまとめるためには、鮮やかな色使いを小さめの面積でまとめることがポイントです。ライダースジャケットなどメインのアイテムを黒に、カラーはミニスカートやブーティなどポイント使いで楽しみましょう。

@rina0431がシェアした投稿 -

こちらは多色使いのワンピースをメンズライクなジャケットで着崩すことで、大人女子なストリートスタイルになっています。全体を黒ベースでまとめてスッキリとさせて、ジャケットのサイズ感やメンズ感を際立たせて。レディライクなのにストリート感のあるこなれコーデです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW