(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春先まで大活躍!取り入れやすいアイテムを使ったイマドキガウチョコーデ

2017/03/22

スカートを履くには少し甘すぎる。でも、春らしい感じの装いにしたい!そんな時に活躍するのが、ガウチョ。甘すぎず程よい長さの丈なので、足首をチラ見せすることによってスタイルも良く見えオシャレ度もアップ。取り入れやすいアイテムをプラスして冬から春まで使えちゃうイマドキガウチョコーデを一気にご紹介いたします。

茶系ガウチョもアイデア次第で春先まで活躍するガウチョコーデに

keikoさん(@keicy607)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『gu(ジーユー)』のニットガウチョにショートブーツ、『無印』のボーダーのトップスなどを合わせたガウチョコーデ。ニット生地のガウチョなので寒い冬にピッタリ。まだ肌寒い春先まで活躍しそうですね。チラッと見えるボーダーニットやヒョウ柄のバッグもかわいいです。

出典元:Instagram

『fifth(フィフス)』 のフィットニットVネックトップスと、ベルト付のパンツで、大人の雰囲気漂うガウチョコーデ。黒のトップスとグレーのハンドバッグが、大人カッコいい印象になりますね。足下にはホワイト系のパンプスを持ってくることで、明るい印象に。春先でも活躍しそうです。

シンプルで大人カジュアルなガウチョコーデ

jun*さん(@atsu_jun)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ブルー系のニットとブラウンのガウチョを合わせた大人カジュアルなガウチョコーデ。ショートブーツを履いてもちょうどいいガウチョなら、野暮ったい感じもないですね。かごバッグやニット帽がオシャレな印象に仕上がっています。春先はブーツをパンプスに変えても良さそう。

出典元:Instagram

ハイウエストデニムのガウチョにチェックのシャツを合わせたガウチョコーデ。ハイウエストなので足長効果はもちろんのこと、ベルトにあしらわれたリボンがワンポイントになっていてかわいらしいですね。春先だけでなくその後も活躍しそう。大人のカジュアルを意識したコーデです。

シンプルなのにゆるかわでキレイめなガウチョコーデ

出典元:Instagram

ブルー系とグレー系、差し色にホワイト系を入れたキレイめガウチョコーデ。『UNIQLO(ユニクロ)』のアイテムを上手に取り入れ、春を意識した優しい色合いがグッド。足下は少し濃い目の色合いのパンプスで引き締めて全体的に上品な装いに仕上がっています。

出典元:Instagram

白のロングカーデにファークラッチバッグ、カーキのハットでまとめたシンプルでゆるかわなガウチョコーデ。カーキのハットが差し色になっていますね。プチプラアイテムを上手に取り入れて、シンプルな中にもフェミニンな印象に仕上がっています。

トップスで違った印象になるワインカラーのガウチョコーデ

出典元:Instagram

ワインカラーがキレイなガウチョは、素材は温かい裏起毛。バルーン袖がポイントのホワイトニットを合わせると、大人の雰囲気漂うフェミニンなコーデの完成です。バッグと足下はベージュ系でまとめて。シルエットもキレイなガウチョコーデですね。

kanapinさん(@kananatan)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ワインレッドのガウチョに、スリッポンとライダースジャケットを合わせたガウチョコーデ。『earthmusic&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)』、『gu』、『しまむら』のアイテムを上手に取り入れています。大人カッコいい組み合わせがいいですね。トップス次第でテイストが違った印象になります。春先も活躍しそう。

プリーツガウチョでキレイなシルエットのガウチョコーデ

出典元:Instagram

ブラックカラーのプリーツガウチョに、ライダースや小物を上手く取り入れたガウチョコーデ。ガウチョは、生地の素材がしっかりしているので、シルエットもキレイでプリーツも型崩れもしにくいんだとか。バッグや小物のファー使いもグッド。差し色にパープルのパンプスを持ってくると華やかになりますね。

出典元:Instagram

ブラックのVネックブラウスと、ボトムスには、ピンクがかったベージュカラーで細かなプリーツ素材を合わせた春らしい装いのガウチョコーデ。トップス、バッグ、靴に至るまでブラックにまとめているのに、ボトムスの色を変えて一気に春に合うコーデに仕上がっているところがさすがです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW