(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春のシンプルコーデにマスト!ラグジュアリーな白ブラウスで叶えるスプリングファッション

2017/03/30

ブラウスの中でも白カラーは清潔感と爽やかな風合いをファッションにプラスします。しかもラグジュアリなーデザインの多い白ブラウスは、シンプルコーデにも取り入れたいファッションアイテム。春のコーデにもぜひ取り入れていきましょう。今回は白ブラウスを使った春らしい着こなしをご紹介します。いつものコーデも、白ブラウスがあればフェミニンで上品な着こなしを堪能できますよ!

春はオフショルショルダーの白ブラウスが熱い!

春は徐々に暖かくなるので、ファッションも少しづつ薄着になったり肌を出す着こなしも登場します。そこで春にぴったりな白ブラウスとしてオフショルダーのものがおすすめ。肩甲骨を出してレディライクなファッションを堪能できます。

akikoさん(@akkokelly)が投稿した写真 -

オフショルダーの白ブラウスがあれば、カジュアルアイテムと組み合わせてミックスコーデも。こちらはデニムサロペットと白ブラウスで、上品甘辛コーデに。黒のキャスケットを組み合わせることで、抜け感のある大人コーデが楽しめます。

サッシュベルトでスタイリッシュな白ブラウスコーデ

#manaさん(@mana.801)が投稿した写真 -

白ブラウスのふんわりしたデザインは、そのまま着こなしてざっくりしたコーデにできます。ですがトレンドのサッシュベルトを使って腰元にアクセントのあるスタイリッシュな着こなしもおすすめ。こちらはブラウンのサッシュベルトで上品カジュアルに。

こちらは胸元がレースアップ仕立ての白ブラウスコーデ。ボトムはデニムパンツで抜け感を出して。サッシュベルトを使って、遊び心のあるシンプルカジュアルコーデに仕上げています。ピンクのパンプスでキュートなテイストをプラス。

白ブラウスで叶えるエレガントコーデ

白ブラウスがあれば気軽にエレガントコーデができます。コツはボトムにスカートを合わせること。こちらはカーキカラーのチュールスカートで、上品エレガントな着こなしに。白ブラウスはざっくりし着こなして、ゆったり感を出します。

こちらはグレーのタイトスカートを使ったコーデ。白ブラウスはモードなデザインなものを合わせて、シンプルでシックにまとめます。足元は黒のパンプスでより上品なテイストの気こなしに。春のコーデにぴったりなフェミニンコーデです。

白ブラウスがあればフォーマルコーデもお手のもの

白ブラウスを活用してフォーマルな着こなしも気軽にできます。こちらは黒のワイドパンツに白ブラウスを合わせたシンプルなスタイル。細身のベルトを合わせてアクセントをプラス。インナーにレースを重ねてラグジュアリー感をアップしています。

こちらは濃紺デニムパンツを使ったフォーマルコーデ。白ブラウスはコルセットベルトと組み合わせて、ラグジュアリーな風合いに。シンプルですが程よい抜け感のある、フォーマルな着こなしにまとめています。

デニムアイテムと楽しむ白ブラウスコーデ

白ブラウスはデニム素材と組み合わせて程よい上品カジュアルコーデに。こちらはデニム素材のエブロンスカートをコーデ。白ブラウスはバルーンスリーブのものでボリューム感のある上品なデザイン。エプロンスカート合わせてかわいらしいデニムコーデに。

こちらはダメージデニムパンツと白ブラウスの、甘目カジュアルコーデ。白ブラウスはレース仕立てのガーリーなものをチョイス。春のトレンドアイテムであるサッシュベルトと組み合わせて、流行を押さえた甘辛コーデに。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW