FASHION

レギンスパンツの着こなし【大人っぽいコーデ集】

2017/03/11

レギンスパンツは、脚にフィットしてスリム効果がありますね。シンプルに大人っぽく着こなすのがオススメですよ。差し色でワンアイテムだけにポイントを持ってきても良いですし、ワンピースなどの下に履くとカジュアル感が演出できます。色々な着回しでかっこよくレギンスパンツを履きこなしましょう!コーデをご紹介しながら、おしゃれのコツを探っていきます。

レギンスパンツの大人コーデ

出典元:Instagram

肩がけしているアウター、深めなグリーンのコートがステキですね。黒のタートルニットに白シャツをINした着こなし、裾からシャツが覗いていておしゃれですよね。レギンスパンツは黒でシンプルに、ピンヒールパンプスで女性らしく仕上げています。

出典元:Instagram

ニットとレギンスパンツはホワイトでまとめて、ネックレスは繊細なデザインを選んでいますね。アウターは、ブラウンのロングカーデ、しなやかな質感で大人っぽく着こなせます。バッグ&パンプス、チェック柄のストールも、ベージュ系で揃えていますよ。

レザーレギンスをかっこよく着こなして!

出典元:Instagram

トップスはブラウンのニットに、ストライプシャツを合せておしゃれに重ね着。アウターはベージュのコートでシンプルにして、レザーのレギンスパンツをかっこよく着こなしていますね。足元はブーツがお似合いですよ。ラフなアップヘアにサングラスをかけておしゃれな仕上げを。

nanaさん(@nanapanda517)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ギャザーデザインのキュートなトップスと、レザーレギンスの組み合わせ、オールブラックのコーデですね。可愛い小物アイテムを加えておしゃれに着こなしています。クラッチバッグにはピンクのフリルが付いていて、ベレー帽も浅めに被って表情も明るく魅せていますよ。

レギンスパンツのシンプルコーデ

@koume_516が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ボーダーTシャツ&ブラックのレギンスパンツの組み合わせに、『ユニクロ』のロングカーデはグレーをチョイス!シューズはかっちり系のもので、ブラックカラーで統一していますよ。ファー付きの大きなかごバッグがコーデの印象を決めています。

出典元:Instagram

トップスは『ユニクロ』のホワイトニット、すっきりショート丈でゆるシルエットが可愛いですね。ボトムスは、ブラックのレギンスパンツ&パンプス、シンプルで女性らしく着こなしていますよね。ピンク系のきれいめバッグでコーデに明るさを取り入れています。

レギンスパンツ+きれい色ニット

kazさん(@i_.am._kaz)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

トップスは、赤色のモヘアニットで白シャツをINしています。袖と裾から白シャツを覗かせて爽やかさを演出していますね。大人柄のレギンスパンツを軽快に合せて元気コーデ。シューズとバッグはブラックカラーで締めていますよ。サングラスで個性を発揮して!

出典元:Instagram

コーデの主役は、ロング丈のニット、ぱっと目を引くパープルカラーでコーデの差し色になっていますね。サイドのスリットとバック長めなデザインがおしゃれですよ。ブラックのレギンスパンツとの相性も◎です。足元はグレーのスニーカーで、バケツ型バッグも合せて可愛くまとめています。

レギンスパンツのゆるコーデ

出典元:Instagram

スウェットワンピースは締め色のブラックを選んでいます。ブルゾンとレギンスパンツはやさしい色合いに統一して、ゆる可愛い女子力も高めなコーデになりました。足元はスニーカー、バッグはあえてスポーティーなものをチョイスしていますね。

出典元:Instagram

トップス、ボトムスともオールブラック、パーカーとレギンスパンツのコンビでカジュアルな着こなしです。アウターに選んだのはグレーのロングカーデ、編み模様が可愛くてゆるコーデに仕上がります。足元は、スポーティーな『ナイキ』のスニーカーでかっこよく決めています。

Instagramに【#mineby3mootd】をつけてコーデ写真を投稿すると、MINEの記事でピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW