(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ファストファッションを最大限に利用する! 『forever21』の着回しが効くアイテムをご紹介!

2017/03/02

ここ数年で定着したファストファッションですが、今では各地に『forever21』など多くのファストファッションブランドが見られるようになりました。季節ごとにおしゃれなアイテムがたくさんお目見えし、私達の手に届きやすくなったプチプラアイテムたち! おしゃれの幅がぐーーんと広がって、ますます買い物が楽しくなりますね。『forever21』のプチプラアイテムを最大限に利用して、この季節の着回しを考案してみましょう!

肌寒いこの季節にいくつあっても嬉しい『forever21』のジャケット

合わせやすく、一着は必ず持っていたい定番アイテムのライダースジャケット。ベーシックなカラーでワードロブを統一すれば、一週間に何度登場しても違和感なく着回すことができるんです。『forever21』の黒のライダースジャケットに、カーキやグレーを合わせて大人シックな着こなしを。

Ma Codaさん(@mi_richa)が投稿した写真 -

甘辛MIXのこちらはブラックのデニムに『forever21』のブラックライダースを羽織って、縦のラインを強調させています。インナーはレース調の透け感のあるもの上に重ねて、おしゃれテクをチラリ。ブーツはあえてブラウンを持ってくることによって、こなれ感アップに!

足元を春色にシフトチェンジ『forever21』のシューズ

natsukoさん(@msnatsuko)が投稿した写真 -

だんだんと春が近づいてきて、黒やグレーなどの重たい色から明るい色合いへシフトチェンジしたい! 徐々に自然に明るい色を持ってきたいな…という方。トップスやアウターではなく足元に春色をさり気なく持ってくるコーディネイトはいかがでしょう。『forever21』には、淡い色合いのシューズアイテムがラインナップされています。

RISAさん(@risa.pic)が投稿した写真 -

冬の間にヘビロテしていたアースカラーのアイテムとも、春色を意識した『forever21』のシューズにぴったり合いました。前上がりのフィッシュテールスカートが春風になびいて、軽やかな印象を与えます。シューズには短めのソックスを合わせると◎。

一年中着回せる? 『forever21』レギュラーTOPSアイテム

エアリーブラウスは柔らかいドレープによって、体のラインを適度にカバーしてくれる優れものアイテム。『forever21』のネイビーのエアリーブラウスに、淡い色のパンツを合わせれば、一年中着回を楽しめるコーデに!

グレイッシュな『forever21』の薄手ニットは、オールシーズン使えるシンプルなアイテム。モノトーン使いのハンサムコーデや、パステルカラー使いの春コーデにも合わせることができます。胸元のアクセサリーで毎回変化を付けてみるのも。

ワードローブに一つは欲しい『forever21』のプラス@なアイテム

その日のコーデが今ひとつ…。何かが足りない! という時などは、『forever21』のアイテムでワンポイントプラスしてみましょう。シンプルなニットにチェスターコート、足元はスニーカーでカジュアルダウン。プラス@で首元に『forever21』のストールを巻いて、目線を上に持って行かせる効果を。

その日の気分で使い分け!『forever21』の小ぶりなプチプラBagたち

全体をモノトーンでシンプルにまとめたい日のコーデには、『forever21』の小さめショルダーBagがおすすめ。ハイウエストボトムでせっかく縦ラインを作ったのに、大きなBagを目立たせてしまっては、目線がそちらに行ってしまいもったいないことに。チェーンBagは肩からかけると、さらに縦の印象を生みます。

asaさん(@skmama2801)がシェアした投稿 -

ボーダーカットソーに白スニーカーを合わせて、今日はマリンルックコーデにしよう。そんな日は、全体に統一感を持たせてBagもホワイトに。『forever21』のミニBagは、カジュアルになりすぎない素材で少しだけカッチリ感を持たせています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW