(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

カジュアルで着やすいのにスタイリッシュに決まる!ピーコートの魅力とは?

2017/03/13

ピーコートは冬の定番アイテムです。
カジュアルで着やすく、とても使いやすいので重宝しますよね。
普段の服装のほか、通勤コーデなどのしっかりとしたシーンでも多く活躍してくれます。
みなさんも、ピーコートを一枚は持っているのではないでしょうか?
さらっと着られるのにスタイリッシュに決まる、ピーコートの魅力に迫ります。

スカートに合わせて可愛いピーコート

出典元:Instagram

白のふんわりしたスカートが春らしいテイストのコーデです。
白のスカートに、ネイビーのピーコートがよく映える組み合わせですね。
高めのヒールのパンプス合わせて、上品で大人っぽいコーデです。
可愛らしいスカートにスタイリッシュなピーコートで、メリハリもありますね!

yuiさん(@abcherry.07)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

茶系のピーコートは、大人カジュアルなコーデにぴったりです。
色合いが大人っいのでカジュアルになりすぎず、コーデをキレイにまとめてくれます。
グレーのスカートと、黒のレザーショートブーツも大人っぽいアイテムです。
落ち着いた印象のコーデですね!

パンツ×ピーコートでスタイリッシュ

Kannaさん(@kanna_1121)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

千鳥柄のパンツに、黒のピーコートがスタイリッシュなコーデです。
サングラスやレオパード柄のバッグと合わせて、とてもかっこいいコーデですね!
シックな色合いの中に、さし色としてトップスに赤が使われています。
周りが暗色なので、赤のトップスがよく映えますね。

kieさん(@kie.kie22)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

タイトなパンツに白のニット、ネイビーのピーコートを合わせたスタイリッシュなコーデですね。
タイトなパンツは股上が深く、スタイルがよく見えます。
スタイリッシュなコーデに、あえてスニーカーを合わせたミックスコーデになっていますね。

ピーコートでカジュアルコーデ

Miiさん(@mii_wear)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ピーコートと、カジュアルコーデに定番でもあるデニムを合わせたコーデです。
冬や春先には鉄板のコーデですね。
特にネイビーや黒のピーコートはデニムと相性がよく、かっこよく決まるのでオススメです。
パンプスの赤が女性らしさもプラスしてくれていますね。

出典元:Instagram

ダメージのきいたデニムと、ピーコートの組み合わせがおしゃれなコーデです。
インナーの淡いピンクが春らしい雰囲気を出していますね。
かごバッグはよく見るとニットになっていて、とてもおしゃれで可愛いアイテムです。
冬から春先に着たいコーデですね!

ピーコートのおしゃれな着こなし

出典元:Instagram

ピーコートの襟を立てた、おしゃれな着こなしです。
同じピーコートでも着方を少し変えるだけで、いつもと違った自分に出会えるかもしれません。
ファーのついたバッグやショートブーツ、マリンキャップもとてもおしゃれに決まっています。

kieさん(@kie.kie22)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ピーコート×ワイドパンツの組み合わせが◎
ゆる可愛いワイドパンツに、シュッとしたピーコートを合わせることでメリハリがしっかりとしたコーデが出来あがります。
色使いもモノトーンベースで、大人っぽい雰囲気です。
サングラスもかっこいいですね!

ピーコートで大人っぽカジュアル

cocoさん(@rococo39)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

スウェット生地のスカートに、スタイリッシュなピーコートを合わせた大人っぽカジュアルコーデです。
ピーコートはいろいろなコーデに使えて、しかもスタイリッシュでおしゃれに決まるので本当に使えるアイテムです。
ネイビーにグレー、ブラウンと色合いも上品で大人っぽいですね。

出典元:Instagram

ちょっと珍しい、白のピーコートで大人っぽい雰囲気に。
白のピーコートは冬らしいデザインで、とても可愛いですね!
デニムやパンツのほか、女の子らしいスカートにも合いそうです。
ストールや靴下、スニーカーも白で合わせて統一感のあるコーデになっています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW