(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

アクセサリーで差をつける。いつものコーデにおしゃれなリングをプラス

2017/03/07

みなさんは普段、アクセサリーは付けますか?
アクセサリーの中でもリングは手軽に付けられることで人気があり、つける指によってもその印象は大きく変わりますよね。
彼氏やパートナーとのペアリングをつけるもよし、自分だけのお気に入りのリングをつけるもよし。
いつものコーデにリングをプラスすれば、おしゃれ度は一気に急上昇です!

複数のリングの輝きがおしゃれ

最近では、片手に複数のリングをつける方も多いですね。
結婚指輪や婚約指輪にプラスαする方もたくさんいます。
薬指には比較的細身のリングを、親指や中指には太めのリングつけるとメリハリが生まれてとてもおしゃれに決まりますね。
太めの金のリングがとても上品です!

人差し指と小指につけられた、細身のリングが可愛いですね。
小指の方はシンプルなデザインになっていますが、人差し指の方にはパールが付いています。
同じようなデザインに見えても、それぞれのリングにそれぞれの良さが詰まっていますね!

シンプルなリングで上品に

人差し指にはめられた、非常にシンプルなシルバーのリングが上品です。
シンプルなデザインはどんなコーデにも合わせやすい上に、上品にまとめてくれるのでとてもオススメです。
シルバーやゴールドがスタンダードなカラーですが、ピンクゴールドなどもとても可愛いですよ!

mariさん(@mamaly731)が投稿した写真 -

こちらは黒でまとめられたシックなコーデの中に、ゴールドのリングが映える組み合わせです。
中指にはめられたシンプルなリングは、キレイにまとまったコーデを邪魔せずにうまく引き立ててくれています。
ゴールドと黒の組み合わせが上品です!

リングは両手や重ね付けしても◎

リングは片手だけにはめるもの、というイメージはありませんか?
実はそんなことはなく、両手にはめてもおしゃれなんです。
同じデザインのものを同じ指にはめても可愛いですし、逆に左右で全く違うデザインのものをはめてもギャップがあっておしゃれです!

Harukaさん(@haruchina_)が投稿した写真 -

中指に重ね付けされたリングが華やかですね。
リングの重ね付けをする時は太さや色、デザインを合わせると違和感なく合わせることが出来ます。
慣れてきたら違ったデザインのものや、全く違う色合いの組み合わせにもぜひ挑戦してみてくださいね!

モチーフが可愛いリング

星のモチーフがとても可愛らしいリングです。
リングの部分は細身でシンプルですが、星のモチーフが付いていることで存在感もアップします。
個性も出るので、その日のコーデがワンランクアップしそうですね!
大きめのピアスと合わせて、とてもおしゃれな組み合わせです。

可愛いハートマークが印象的なリングです。
大きめのハートはインパクトもあり、思わず見とれてしまいそうな存在感ですね。
ピンクゴールドに近いような色合いで、女の子らしい可愛いリングになっています。
ブレスレットともよく合っていますね!

リングって実は奥深いんです!

toncoさん(@tonco67)が投稿した写真 -

リングって、ただ指につけるだけの輪っかでしょ?
いいえ、そんなことはありません。
実はリングはとっても奥が深く、デザインやカラーも数えきれないほどあるんです。
ぜひ、その日の気分やコーデに合わせたリング選びを楽しんでみてくださいね!

リングの魅力を知れば知るほど、はまっていってしまいますよ!
カジュアルなデザインからシックなものまで、いろいろなリングを試してみてください。
リングをひとつつけるだけでも、印象は変わります。
小さな輪っかが起こす奇跡を体感してみてくださいね!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW