(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

金のアクセサリーで気分も一気にアップ!上品に決まるアクセサリー特集

2017/03/06

アクセサリーの定番カラーと言えば、金やシルバーですよね。
中でも金のアイテムはとても華やかで、小さなアクセサリーひとつでも存在感があるので人気が高いです。
金色は上品さや大人っぽさもあるので、フォーマルなシーンでも大活躍してくれます。
今回はオススメの金のアクセサリーをジャンルごとに紹介します。
金のアクセサリーで、コーデも気分も明るくしましょう!

ゆらゆら揺れる金のピアス&イヤリング

出典元:Instagram

耳元でゆらゆら揺れる金のピアスやイヤリングは、顔周りを華やかにしてくれます。
金色は黒や白とも相性がよく、特に黒と合わせるととても上品な印象になりますね。
大きめのストーンが付いたピアスは存在感もあって、とてもおしゃれなアイテムです!

GRACEさん(@grace.nana)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

金のピアスに、いろいろなモチーフのついた可愛いデザインですね。
女の子らしい色使いで、これを付ければ女子力もアップしそうです。
アクセサリーは付けておしゃれなのももちろんですが、見た目の可愛さに女子たちはテンションも上がりますね!

チラリと輝く金のブレスレット

出典元:Instagram

袖から覗く金のブレスレットは、さりげないおしゃれで良いですね。
金色は華やかな色ですが、ブレスレットなら飾りすぎずカジュアルなコーデにも最適なアイテムです。
その日のコーデのさし色にしてもおしゃれに決まりますね!
時計やリングとのバランスも◎

出典元:Instagram

左手には大人っぽいシックな腕時計、そして右手には金のブレスレットを重ねづけしています。
両腕に付けるのに抵抗がある方は、ブレスレットと腕時計を同じ腕に合わせて付けてもおしゃれですよ!
コートやバッグの色合いに合わせた、大人っぽい印象のアクセサリーが上品です。

金のネックレスで上品に

出典元:Instagram

二重に付けた金のネックレスが上品です。
細身のネックレスはさりげない上品さがあり、ひとつでもおしゃれですし重ねて付けてもしつこくなりません。
特に金色は、ちょっぴりセクシーな雰囲気もありますね。
金のネックレスは、パーティなどでも大活躍のアイテムです!

出典元:Instagram

金のチャームがキラキラ輝くネックレスは、黒のニットによく映えます。
上半身を黒でまとめたかっこいいコーデに金のネックレスをプラスして、さらにかっこよく仕上がっています。
サングラスやクラッチバッグ、帽子などの小物もおしゃれなものばかりですね!

こんな金のアクセサリーも◎

たくさんの金のブレスレットに、ワクワクしますね。
このブレスレットはひとつひとつがシンプルなので、重ねづけしても派手になりすぎません。
好きなカラーをチョイスして、自分だけの組み合わせを楽しみたいですね!
大きめのストーンが付いたブレスレットも、存在感があって◎

出典元:Instagram

ちょっとくすんだような金のリングです。
くすんだ金は派手になりすぎず、落ち着いた印象を与えてくれますね。
大きめのハートが印象的なデザインで、何重にも描かれたハートがキュートです。
大きめのモチーフのついたリングは、手元も華やかにしてくれますね。

金+αのカラフルなアクセサリーがおしゃれ!

cocoさん(@rococo39)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

金色をベースにした、たくさんのアクセサリーです。
ターコイズブルーや鮮やかなブルー、グリーンやホワイトのカラフルで繊細なデザインが特徴的です。
とても色鮮やかで存在感もあり、ひとつ付けるだけでコーデに華やかさがプラスされそうです。

GRACEさん(@grace.nana)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらも金色がベースのアクセサリーです。
金色にブルーや白の入ったピアスは、上品な印象でとてもおしゃれです。
耳元に付ければ華やかさがプラスされるのはもちろん、顔周りの印象も明るくしてくれそうです。
なにより、デザインがとても可愛いです!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW