(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

きれいめクールにはきこなそう!LEVISで大人セレブなカジュアルスタイル

2017/03/12

『LEVIS(リーバイス)』は、言わずと知れた世界中で人気の老舗ジーンズメーカー。アメリカのカリフォルニアで生まれたLEVISは、古き良き時代から変わらないベーシックなデニムを作り続けています。無駄を省いたストレートの美しいシルエットはセレブにも人気。大人のカジュアルスタイルに溶け込み、抜け感をプラスしてくれるLEVISを素敵にはきこなしてみませんか?

性別世代を超えて人気のLEVISは永遠の定番アイテム

Ran 🇰🇷さん(@57__ra)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

LEVISの中でも特に人気のある501や503、505などの型番は、耳にしたことがある人も多いはず。LEVISは世界中に愛用者やコレクターが多く、味わいの出たヴィンテージのものになるとかなりの価格になることもあるんです。

出典元:Instagram

男性に人気のアイテムという印象の強いLEVISですが、女性らしさのあるカジュアルスタイルにもおすすめです。ストレートで程よい落ち感のある美しいシルエットは女性にもピッタリ。ハリウッドセレブも上質でオシャレな大人のアイテムと組み合わせて、クラス感のあるデニムスタイルを楽しんでいます。

大人めロングコートでLEVISをこなれカジュアルに

出典元:Instagram

大人女子のLEVISの着こなしなら、ぜひ大人っぽい印象のあるロングコートと合わせてみたいですね。カットオフのLEVISと定番のスニーカーに大人めロングコートをさらりとまとえば、それだけで大人の余裕を感じさせるこなれカジュアルに。

shino_430さん(@shino_430)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

かっちりとしたイメージのロングコートはLEVISとロゴのスウェットを合わせてカジュアルダウンするとバランスのいいコーデに。バッグもコートと同じイメージのクラシック感のあるものを合わせて。赤を挿し色にして、大人の遊び心を感じるスタイルです。

春先には定番アイテムとLEVISを合わせて

出典元:Instagram

かっちりと少しメンズライクな印象のあるトレンチコートにも、LEVISが好相性です。あえてのダメージデニムでカジュアルダウンして、よりこなれ感のある大人のカジュアルコーディネートに仕上げましょう。定番のアイテム同士でも、ダメージデニムならトレンド感のあるコーデに。

@rina0431が投稿した写真 -

出典元:Instagram

定番のデニムアイテムをベースに、存在感のあるサッシュベルトやレーススカートを合わせて抜け感のあるオシャレ上級者コーデに。色落ちが多めで明るいカラーのLEVISが春先の気分によく合って、心が浮き立つようなコーディネートですね。

ライトブルーのLEVISは大人のきれいめカラーと相性よし

yuriさん(@roseriver_ns)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

デニムは色落ち具合によってもコーデの印象がガラリと変わるものです。このように適度に色落ちの進んだ明るめのLEVISは、大人感のあるホワイト系のアイテムととても相性がいいんです。上質感のある組み合わせのはずしとして、きれいな印象を崩さず取り入れることができます。

nanaさん(@nanapanda517)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

これくらい洗いざらし感のあるLEVISならば、きれいめのニュアンスカラーのアイテムとしっくりと馴染みます。パンプスなどの小物も女性らしくまとめたきれいめスタイルにLEVISをさりげなく取り入れた、大人なカジュアルコーディネートです。

濃いめカラーのLEVISはきちんとカジュアルに

yuriさん(@roseriver_ns)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

洗いざらしたカジュアルなLEVISに対し、このように色落ちの少ない濃色のLEVISも素敵。きれいな印象があるので、大人カジュアルにもとても使いやすいアイテムです。このように濃いめのアースカラーには濃色のLEVISがよく合いますね。

出典元:Instagram

このように大人カジュアルなデニムオンデニムの着こなしには、明るいインディゴ色のダンガリーシャツと濃色のLEVISで濃淡をつけるとこなれ感が出ます。すっきりとしたLEVISのストレートシルエットは、大人のカジュアルスタイルにアレンジしやすい形なんです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW