(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ナチュラルだけど計算されたオシャレコーデ、系統別にチェック!

2017/03/15

頑張ってないけどオシャレに見せるのが、ナチュラルコーデの基本。ただ適当に選ぶのではなく、カラーの合わせ方や肌馴染みの良いもの、シルエットや質感などにポイントを置いてコーデすればいいんですよ。ちょっと難しいと思うかもしれませんが、オシャレさんのコーデを真似てみれば簡単にコツをつかめますよ。オシャレなナチュラルファッション、是非試してみてください。

大人キレイ、ナチュラルファッション

🇲ieさん(@puu326)が投稿した写真 -

ナチュラルな着こなしで、大人キレイに仕上げたコーデ。股上深めのストレートデニムはゆったりだけど、脚を長く見せてくれます。もちろんトップスをインすれば、スタイルアップ。Vネックで顔周りスッキリになりますよ。シルバーパンプスはいろんなコーデに似合うのでオススメです。

nakkooさん(@nakkoo555)が投稿した写真 -

優しいホワイトとピンクが肌に馴染んで、やわらかな印象を与えます。とろみのある素材感で、ナチュラルキレイめコーデ。ミックスカラーのパンプスは全体のバランスを崩さずに、ほどよくアクセントになっていますね。濃いめのブラウンバッグで引き締めを。

好印象の通勤コーデ、ナチュラルファッション

Mikaさん(@mika_haru)が投稿した写真 -

トップスボトムス共に『UNIQLO(ユニクロ)』のプチプラナチュラルコーデ。トップスはフレアスリーブで特徴のあるシルエット、ボトムスはアンクル丈でバランスのとれた仕上がりです。ホワイト×ピンク×ベージュは好印象カラーの組み合わせ。

春カラーのひとつラベンダー。ケーブルニットロングカーデでカジュアル感がありますが、ワンピースと合わせることでオフィスカジュアルコーデに仕上がっています。ウエストはリボンを結び、ウエストマークでメリハリをつけるのがポイントです。

大人女子もガーリー、ナチュラルファッション

@dainty1015が投稿した写真 -

大人の女性にオススメ、ナチュラルガーリーファッション。こなれ感のあるスイートな印象が大事です。カーキとレースは春にぴったりなアイテム。スキッパーシャツは少し襟抜きして、崩して着るのがポイントです。レースはマキシ丈スカートで大人っぽく。

Ayanaさん(@ayana_218)が投稿した写真 -

人気のグレーとピンクの掛け合わせ。ダスティピンクは大人でも取り入れやすくオススメのカラーです。プリーツがガーリーな要素を出していますが、ワイドパンツにすることでナチュラルに着こなすことができます。ハットがエレガントな雰囲気をプラス。

クールな着こなし、ナチュラルファッション

mikiさん(@mimimi.am)が投稿した写真 -

抜け感やこなれ感が、大人クールをナチュラルに作り上げます。シンプルな服装でも、小物のチョイスで雰囲気をガラリと変えることができるんですよ。コーデがマンネリ気味でも、帽子やアクセサリー、バッグなどでニュアンスを変えて楽しんでくださいね。

トップスのペムラムデザインが特徴的なコーデ。ボトムスはシンプルなものを合わせると、ナチュラルに着こなせますよ。ペムラムはウエスト位置の切替えしがあるので、脚を長く見せてくれます。ホワイト×ブラウン×ブルーのアースカラーでまとめたクールコーデです。

Sサイズさんにオススメ、ナチュラルファッション

Sサイズさんのキュートな印象を活かした、ナチュラルカジュアルコーデ。マキシ丈のボトムスでも野暮ったく見えないのは、バランスがとれているからです。顔周りスッキリのVネックとアップスタイル、トップスをボトムスにインすることで好バランスに。

グレーのグラデーション使いがナチュラルな、オシャレカジュアルコーデ。ワイドパンツとバレエシューズの組み合わせに、ロングカーディガンをチョイスすれば縦長効果でまとまりよく仕上がります。ボーダーでマリンの雰囲気を加えています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW