(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

黒スキニーパンツでキメる春のスタイル。シンプルにかっこよく着こなそう

2017/03/26

黒スキニーパンツはタイトなシルエットのボトム。黒の視覚効果で脚も細く見えるので、体形カバーをするのにもおすすめなパンツです。そんな黒スキニーはトップスを合わせるだけで、かっこいい大人のフェミニンコーデができあがります。そこで今回は春の季節に着こなしたい、かっこいい黒スキニーコーデをご紹介します。季節を問わずに活用できる黒スキニー、マルチなおしゃれができるのでぜひ手に入れておきましょう。

かっこよく着こなすなら。黒スキニーでオールブラックコーデ

marrさん(@marr_0601)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

春ファッションをかっこよくキメるなら、黒スキニーのオールブラックコーデがおすすめ。こちらはスターモチーフがポイントの、スウェットを使ったスタイル。黒スキニーパンツは、ダメージ加工のもので味のあるアクセントに。

marrさん(@marr_0601)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらも膝の部分にダメージ加工された黒スキニーのコーデ。リボン付きのドットブラウスにライダースを重ねて、フェミニンな風合い香るかっこかわいいスタイルに。シルバーのクラッチバッグが、ゴージャスなワンポイントに。

トップスでふんわりと。大人の黒スキニーコーデ

出典元:Instagram

タイトなシルエットの黒スキニーパンツは、ボリュームのあるトップスでバランスのとれた着こなしに。こちらはブルーのブラウスをざっくりと合わせたスタイル。トレンドを押さえた、フェミニンなテイストの大人コーデに仕上げています。

出典元:Instagram

こちらはパーカースウェットとカーディガンを重ねた、ほどよくボリューム感のあるトップスコーデ。黒スキニーパンツと組み合わせて、モノトーンに仕上げています。カーディガンはケーブル編みのものでフェミニンな印象をプラスしています。

かっちり目のアウターでかっこいい黒スキニーコーデ

marrさん(@marr_0601)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

黒スキニーパンツにかっちり目のアウターを合わせて、クールさとかっこよさのある大人の女子コーデにしていきます。こちらは黒スキニーパンツにテーラードジャケットを合わせたスタイル。足元はスニーカーで抜け感を出して、大人の着こなしに。

出典元:Instagram

こちらは春コーデにおすすめなトレンチコートのコーデ。黒スキニーパンツにソックスとパンプスを合わせて、レトロチックな大人スタイルに。あえてキャップを合わせることで、遊び心のあるかっこいい春コーデに仕上げています。

カジュアルジャケットでハードな黒スキニーコーデ

黒スキニーパンツにカジュアルなジャケットを組み合わせることで、メンズライクでハードな印象の着こなしに。こちらは黒スキニーパンツにニットをざっくりと合わせ、デニムジャケットを羽織っています。ジャケットの淡い色合いが良いアクセントに。

@ayanori34が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらはカーキカラーのMA-1と黒スキニーを組み合わせたスタイル。トップスはスウェットでシンプルに着こなしています。MA-1のミリタリーな風合いで、さらにかっこいい女子コーデにまとまっています。

スウェットパーカー×黒スキニーパンツコーデ

@marivo0115が投稿した写真 -

出典元:Instagram

スウェットパーカーはカジュアルなコーデにも活躍するファッションアイテム。黒スキニーパンツと組み合わせて、ほんのりカジュアルな大人のコーデにしていきます。ことらはトレンチコートを重ねて、上品な着こなしにまとめています。

出典元:Instagram

こちらはグレーのパーカーでメリハリのあるコーデに。黒スキニーに黒のチェスターコートでシックな風合いも加わっています。ニット帽とスウェットパーカーが程よく抜け感のあるスタイルに。パンプスで上品さもミックスされています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW