(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春のカーキコーデをワンランクアップさせるには。アースカラーで楽しむスプリングスタイル

2017/03/24

カーキカラーというとカジュアルさのある着こなしができる色合いとして知られています。特にアースカラーの一つでもあるので、ミリタリーファッションの定番カラーとしても知られています。そしてカーキカラーは季節を問わずにファッションに取り入れていける優れた色です。そこで今回は春らしいカーキコーデをご紹介します。ジャケットやパンツなどさまざまなアイテムで、カーキコーデを楽しんでいきましょう。

人気のMA-1で甘辛カーキコーデ

asammyさん(@asammy_s)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

春のカーキコーデはMA-1を賢く使っておしゃれに着こなしていきます。こちらは花柄シフォンワンピースに、MA-1をさらりと重ねた着こなし。足元はスニーカーでカジュアルさをアップ。春らしい甘辛なカーキコーデに仕上げています。

出典元:Instagram

こちらはプリーツスカートを使ったカーキコーデ。カジュアルなプリント柄のトップスに、MA-1を重ねています。プリーツスカートの上品さとMA-1のミリタリーなテイストがうまくミックスされた、カーキコーデにしまとめています。

トレンドのロングMA-1でざっくりカーキコーデ

♡♡♡さん(@ry.0123)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ベーシックなデザインのMA-1もいいですが、ロング丈のものでトレンドを押さえたカーキコーデにしてみるのもおすすめ。こちらは黒のパンツに白のトップス、ロング丈のMA-1を重ねています。トップスのピンクをチラ見せさせて技ありカーキコーデに。

出典元:Instagram

こちらはトップスにボーダーシャツを使ったコーデ。黒のパンツにロングMA-1を重ねてざっくりとしたカーキコーデに。黒のパンツで落ち着いた印象のカジュアルなスタイルに仕上げています。春のシンプルコーデにもおすすめのスタイルです。

カーディガンで上品カーキコーデ

出典元:Instagram

カーキコーデの中でもニット素材を使ったスタイルは、優しい風合いに。春の気こなしにも取り入れていきましょう。こちらはデニムパンツにボーダーシャツ、カーキカラーのカーディガンで大人カジュアルなカーキコーデに仕上げています。

ma aさん(@_____27m._)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらはオーバーサイズのカーディガンをざっくりと合わせたカーキコーデ。ボトムは花柄スカートをふわりと着こなしています。カーディガンにはベルトを合わせてメリハリを出した、大人の春コーデにまとめています。

春のカーキコーデにマスト!カーキシャツスタイル

@dainty1015が投稿した写真 -

出典元:Instagram

春のコーデはシャツを一枚合わせて、シックに着こなしていくのもおしゃれ。こちらはレース仕立てのロングスカートに、シャツを合わせたカーキコーデ。シャツはざっくりと合わせてトレンド感を出しています。太めのベルトでスタイリッシュに。

出典元:Instagram

カーキシャツはデニムパンツと合わせて、春の定番カーキコーデに。太めのデニムパンツにカーキシャツをざっくりとさせ、トレンドを取り入れた大人の着こなしに。袖はアップして大きめアクセサリーで上品にまとめています。

トレンチコートでカジュアルなカーキコーデ

出典元:Instagram

春コーデにはマストなトレンチコート。シックな面持ちになりやすいですが、あえてカジュアルに着こなしていきましょう。こちらは白スカートのコーデ。ライダースにトレンチコートを重ねて、甘辛なカーキコーデに仕上げています。

出典元:Instagram

こちらはデニムパンツを使ったカーキコーデ。ケーブルニットを使って柔らかな風合いの着こなしに。トレンチコートをざっくりと合わせてカジュアル感をアップ。ハットと合わせてマニッシュ寄りな春の着こなしに仕上げています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW