(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

清楚に決めるならやっぱり白スカートコーデ!スカートが映えるおすすめコーデ紹介

2017/03/27

コーデがなんだか重く感じる、そんな時に取り入れたいのが白スカートコーデです。オールホワイトなコーデに入れるのはもちろんそれ以外にも色々な場面で使えるのが白スカート。今回はそんなかわいい白スカートコーデのさらに魅力を高めるポイントなどを紹介します。清楚なコーデを目指す場合はぜひ参考にしてみてください。

オールホワイトで綺麗な白スカートコーデに

出典元:Instagram

白ニットに白スカートで作るオールホワイトコーデ。寒い季節の白スカートコーデは明るくしたほうが綺麗に見えます。そこに迷彩柄のストールを巻いてトレンド感もプラス。足元は黒パンプスとタイツで大人っぽいオールホワイトコーデになっています。

出典元:Instagram

白のセーターとロングスカートの白スカートコーデ。ムートンコートは手持ちで、寒くなってきたら羽織っても綺麗に映える色の組み合わせです。ブーツがちらりと見えるくらいのロングスカート丈はちょうどいい女性感が出せるのでおすすめです。

カジュアル寄せもできる白スカートコーデ

kanaさん(@kanabear_22)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

白スカートコーデというとキレイめや上品なコーデが多いというイメージですが、デニムジャケットなどカジュアルなアイテムと組み合わせるとカジュアルなコーデにも使えるんです。バッグとパンプスに差し色のイエローを入れた綺麗なコーデです。

出典元:Instagram

こちらはかわいいプリーツスカートにデニムシャツを組み合わせている白スカートコーデ。ラフに着こなしたデニムシャツと清楚なプリーツスカートのバランスが絶妙でかわいいです。腰元のバックルベルトもおしゃれなワンポイントアイテムです。

甘辛な白スカートコーデも

出典元:Instagram

黒ジャケットと白スカートで作る甘辛MIXコーデ。トップスも白でまとめて綺麗なまとまりも生まれています。かわいいだけじゃなくかっこいいコーデも白スカートコーデにはあるんです。スカートだけでなくワンピースなどとジャケットを合わせても綺麗に決まります。

meiさん(@mei.5.7.des)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

ライダースジャケットと透け感のあるチュールスカートを合わせた甘辛コーデ。バッグやハイカットスニーカーも黒で合わせて女性らしさを出しながらかっこいいになっていますよね。色も2色でまとめてモノトーン要素も、シンプルながら考えられている白スカートコーデです。

大人っぽい白スカートコーデ

出典元:Instagram

ロイヤルブルーが眩しいモコモコニットにふんわりと広がるコクーンスカートを使った白スカートコーデ。濃い目のロイヤルブルーもすっきりとした白スカートと合わせると綺麗にまとまります。足元やバッグは黒でまとめて大人カジュアルになっています。

Kumiさん(@htrkmk)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

白ニットにフレアスカートのオールホワイトコーデ、そこにトレンド感のあるカーキのカーディガンを肩掛けで使っています。清潔感のあるオールホワイトコーデは実は男ウケもとてもいいんです。清楚な白スカートコーデを探している場合はぜひ試してみてください。

着回ししやすい白スカートコーデ!

出典元:Instagram

さりげなく白スカートを取り入れたいなと思った場合は大きめのコートを使うとシックで落ち着きのある白スカートコーデになります。重くなりがちな黒コートも中に白スカートを入れるだけでバランスがよくなります。かごバッグなど印象的なアイテムを取り入れることも重要です。

@tresor_staffが投稿した写真 -

出典元:Instagram

白ニットとニットスカートを合わせた白スカートコーデ。ニットスカートは『Lois CRAYON(ロイスクレヨン)』のものですが、腰と膝にワンポイントの黒が入っているデザインがとてもかわいいです。さらにバッグや足元にベージュを取り入れて甘め要素もプラスしています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW