(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

パーカーを使って女子力アップ!可愛くなれるパーカーコーデを紹介!

2017/03/03

パーカーって着るのも楽で、可愛いアイテムとして人気ですよね。
特にカジュアルなコーデには必須ともいえるアイテムで、パーカー一枚でもとても可愛いので使いやすいアイテムでもあります。
そんなパーカーを使って、カジュアルになりすぎない女子力アップコーデを作りましょう。
楽に着られてしかも可愛いなんて、一石二鳥ですよね!

デニム×パーカーの王道カジュアルコーデ

nanaさん(@nana7_photo)が投稿した写真 -

デニムに白のパーカーを合わせた、王道のカジュアルコーデです。
シンプルな組み合わせですが白のパーカーがとても可愛く、白のコートや大判ストールとも相性抜群です!
柔らかい雰囲気の色遣いで可愛く、とても女の子らしいコーデに仕上がっています。

トレンチコートにパーカーをインした、とても可愛いカジュアルコーデです。
ダメージジーンズとスニーカーの組み合わせも、カジュアルコーデの中では定番中の定番ですよね!
トレンチコートは春らしいアイテムですし、パーカーと合わせて防寒性もあるので春先にオススメのコーデです。

実はスカートにも合うパーカー!

yu-coさん(@yu_co.yu_co)が投稿した写真 -

とても可愛らしい花柄のスカートに合わせているのは、シンプルなグレーのパーカーです。
白やグレーのパーカーは、女の子らしいコーデにもぴったりです!
カジュアルさもありつつ、しっかりスカートで可愛さもプラスされたバランスの良いコーデですね。

fumikaさん(@fumikatti)が投稿した写真 -

こちらも花柄が可愛いスカートに、グレーのパーカーを合わせたコーデです。
パーカーは一枚で着られて楽ですし、デニムやスカートなどとも相性抜群の万能アイテムです。
くつろぎたいおうちデートコーデにもオススメですよ!
パールのついたバッグもおしゃれです。

パーカー+αの重ね着はおしゃれ上級者

こちらのコーデはパーカーにライダースジャケットを重ねた、重ね着が可愛いコーデです。
パーカーは一枚で着てももちろん可愛いですが、こうして重ね着にすることでおしゃれの幅がさらに広がります!
シンプルなパーカーは、アウターの邪魔をしないのでとてもきれいにまとまります。

パーカーとコートの重ね着がとてもおしゃれなコーデです。
パーカーの重ね着はなかなか難しいですが、パーカーもアウターもシンプルなものを選ぶと合わせやすいですよ!
また、色合いに注目してコーデしてみるとうまく合わせられるようになります。

パーカーは春のコーデにも◎

yuca 🦋さん(@yuca0614)が投稿した写真 -

前開きタイプのパーカーは、インナーと合わせても可愛いです。
パーカーはインナーとしてもアウターとしても使えるので、本当に重宝します。
寒い冬は中に着て、暖かくなる春にはアウターとして着られます。
カーキのスカートと合わせて、とても可愛いコーデですね!

tomocoさん(@tomoco0825)が投稿した写真 -

黒のパーカーに黒のパンツ、そして黒のブーツを合わせたブラックコーデです。
春のコーデなら、パーカー一枚でも十分可愛いですね。
全身ブラックでかなりシックですが、パーカーを使うことでカジュアルさもあってかっこいいコーデになっています。

パーカーコーデで女子力アップ!

manamiさん(@maarimochan)が投稿した写真 -

パーカーに上品なネイビーのスカートを合わせた、非常に女子力の高いコーデです。
カジュアルなのにとても可愛く、女の子らしさが全面に出ています!
スニーカーなので動きやすく、歩き回る外デートにもぴったりなコーデでとてもおしゃれです。

fumikaさん(@fumikatti)が投稿した写真 -

黒のレーススカートが女子力高めのコーデです。
レーススカートはインパクトもありますが、パーカーと合わせてカジュアル寄りのおしゃれなコーデに仕上げています。
上に羽織ったカーキのブルゾンも、女の子らしくてとても可愛いアイテムですね!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW