(c)instgram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

おしゃれな人はどう着てる?マンネリにならないノースリーブ活用術

2017/03/14

「ノースリーブは好きだけど、ついついいつも同じコーデばかりしてしまう。」という方、「なんだか腕を出すのは抵抗があってノースリーブはあまり持っていない。」という方、どちらも必見!ここでは、おしゃれな人のノースリーブアイテムの活用術をご紹介します。真似しやすい定番のコーデから、個性の光るコーデまで、ぜひ参考にして、コーデの幅を広げてくださいね!

ノースリーブのロング丈アウターを着こなそう!

Maiさん(@mai3354)が投稿した写真 -

『niko and...(ニコアンド)』のノースリーブアウターを使ったモノトーンコーデです。ノースリーブの上に羽織ってもおしゃれですし、少し腕を隠したい方や肌寒い季節には、半袖や長袖のカットソーの上に羽織っても◎ 黄色いバッグが挿し色になってます!

@tresor_staffが投稿した写真 -

ノースリーブのロング丈アウターをモノトーンでまとめたコーデです。アウターとハットの雰囲気がぴったり。ヒョウ柄のパンプスをワンポイントにしたコーデは、春や秋の季節の変わり目にGOOD!バッグを持つなら黒のレザーやヒョウ柄で。

きれいな色のボトムス&サンダルでフェミニン夏コーデ!

cocoさん(@rococo39)が投稿した写真 -

ノースリーブのニット、プリーツスカート共に『ユニクロ』のアイテム。プチプラに見えない上品フェミニンコーデです。ノースリーブニットの薄いグレーとスカートのくすみブルーが落ち着いた雰囲気を演出しています。ぜひ真似してみてください!

夏らしい白のノースリーブブラウスは『ZARA(ザラ)』のアイテム。テラコッタのガウチョパンツと合わせて夏らしい大人コーデの完成です。カゴバッグとサンダルでリゾート感もアップ。ノースリの前だけインで足長効果も◎ ぜひ参考にしてください!

ノースリーブだけど秋色コーデ!

夏の終わり、暦の上では秋だけど、まだまだ暑い。そんな時は色だけ秋らしくするのはいかがですか?黒のノースリーブに秋色のコーデュロイフレアスカートを合わせると夏の終わりの大人可愛いコーデが完成。足元はサンダルではなく、ブーツにするのがポイント。

cocoさん(@rococo39)が投稿した写真 -

こちらの秋さきどりコーデは、エンジ色のノースリーブニットとオフホワイトのパンツを合わせています。ポイントはバッグにむすんだスカーフにもエンジ色が入っていて、ノースリーブとリンクしているところ。全体の色数を抑え、挿し色をリンクさせるテクは使えます!

ストローハットとカゴバッグはノースリーブとの相性◎

nakkooさん(@nakkoo555)が投稿した写真 -

レースがかわいいノースリーブトップスは『titivate(ティティベイト)』のアイテム。ブルーのコットン素材のスカートも涼しげです。『ユニクロ』のハットと『IENA(イエナ)』のカゴバッグがとても爽やかで夏らしさを演出しています。夏になったらぜひ真似したいコーデです。

nanaさん(@nanapanda517)が投稿した写真 -

『ユニクロ』のテラコッタのノースリーブは胸元のカッティングがとてもきれいです。『ユニクロ』は低価格で定番やオシャレなアイテムが手に入るので、ぜひチェックしたいですね。ノースリーブの前だけをデニムにインすることで足長効果も◎

個性がキラリと光る、主役級のノースリーブ!

『ユニクロ』のノースリーブタートルニットをうまく着こなしています。こちらのニット、前が少し短めで、後ろが長めになっているのもデザインのポイント。中に白いノースリーブやブラキャミを着ればあなたもおしゃれ上級者になれます!デニムとスニーカーのシンプルコーデがGOOD!

tomoさん(@tomo_mm0103)が投稿した写真 -

『ユニクロ』のカシュクールオールインワンは、一枚でおしゃれに着られるので、ぜひ持っていたいアイテムです。きれいめパンプスとミニポシェットできれいめコーデもできますし、Tシャツを中に着てスニーカーを履けばカジュアルコーデも大丈夫!さっそくゲットしたいアイテムです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW