(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人コーデは足元から決まる!ブーティで仕上げる上品春コーデ集

2017/03/11

ブーティとはブーツのようなパンプスのような、その中間にあたるシューズのことです。レザーからスウェードまでさまざまな素材のものがあり、足元がシックな風合いにまとまります。そんなブーティは春のコーデでももちろん活用できるので、大人の春コーデのアイテムとしても活用していきたいところです。そこで今回は春を連想させるブーティを使った着こなしをご紹介します。

ブーティがあればデニムコーデもシックにまとまる

yuiさん(@___yuirsm)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

カジュアルなコーデには定番のデニムパンツ。ブーティを合わせることで、トータルコーデもシックな風合いの着こなしに。こちらは黒のトップスに濃紺デニムパンツ。グレーの薄手コートを合わせたスタイル。黒のブーティでクールな大人デニムコーデに。

出典元:Instagram

こちらはスキニータイプのデニムパンツコーデ。白のVネックシャツにレザージャケットと薄手のジャケットを重ねた上品スタイル。ブーティは光沢感のあるエナメル素材のも出、エレガントな風合いの大人デニムコーデに仕上げています。

春コーデにマスト!花柄アイテムとブーティできれいめコーデ

出典元:Instagram

春コーデといえば花柄のアイテムが大活躍する季節。ブーティと合わせてきれいめに着こなしていきましょう。こちらは赤の花柄ワンピースにミリタリージャケットを重ねたコーデ。黒のブーティで、シックなきれいめコーデにまとまっています。

モルさん(@yuu.nr)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらは花柄のモノトーンスカートコーデ。白の薄手ニットをさらりと合わせて、春のフェミニンコーデに。足元はブーティで上品なシンプルコーデにまとめています。ファー素材のレザーバッグでエレガントさを出した、大人の春コーデです。

シンプルコーデもブーティでシックに

jun*さん(@atsu_jun)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

春は厚手のジャケットやコートを脱いで、軽やかなシンプルコーデが楽しめます。そこにブーティを合わせて、上品シンプルにまとめていきます。こちらはガウチョパンツを使ったコーデ。ふんわりニットをトップスに合わせ、ブーティでシックに。

出典元:Instagram

こちらはデニムパンツを使ったコーデ。トップスは薄手のオーバーニットをざっくり合わせて、ふわりとした印象に。デニムパンツはロールアップでカジュアルさを出して。ブーティでシンプルクールな大人コーデに仕上げています。

ブーティ×ワンピースで上品フェミニンコーデ

出典元:Instagram

シンプルなワンピースに、ブーティを合わせるだけで上品なフェミニンコーデに。こちらは黒のワンピースに、マットなスウェード素材のブーティを合わせたコーデ。ワンピースのエレガントさとブーティのシックな風合いがうまくマッチしています。

出典元:Instagram

春でもニットワンピースは大活躍します。ブーティを合わせてシンプルでシックにまとめていきましょう。こちらはベージュカラーのニットワンピースコーデ。黒のブーティが大人なワンポイントに。ストールもシックなアクセントになっています。

ブーティでクールに。大人のスカートコーデ

出典元:Instagram

スカートにブーティを合わせたコーデは、クールな印象の着こなしに。こちらはタイトスカートを使ったコーデ。白のトップスにブルゾンを肩から掛けて、上品な着こなしに。マットな風合いのブーティを合わせて、クールなスカートコーデに。

manaさん(@ma_anmi)が投稿した写真 -

出典元:Instagram

こちらエレガントな風合いのフィッシュテールカートのコーデ。濃紺カラーのデニムジャケットを合わせてカジュアルダウン。レースアップスタイルのブーティで、マニッシュでクールに着こなしています。スカートのエレガントさとマッチした大人コーデに。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW