(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

袖から腕時計がチラリ。見えないところにもオシャレを取り入れる

2017/03/03

おしゃれなファッションアイテムと言えば服やバッグ、シューズなどを思い浮かべますよね。
でも、腕時計だって立派なファッションアイテムなんです!
腕時計を上手に使いこなして、さりげないおしゃれを演出してみませんか?
カジュアルなファッションから、フォーマルなファッションまで幅広く紹介します!
明日からのファッションに、ぜひ腕時計を取り入れてみてくださいね。

カジュアルファッションにも腕時計をプラス

デニムにスニーカーで、カジュアルの代表ともいえるコーデですね。
若干短めの袖から見える腕時計がとてもおしゃれです。
また、ニットをデニムにインしているのも最近のトレンドをしっかり押さえていますね。
インすることで、脚長効果や着痩せ効果が期待できます。

ayakaさん(@aya.i.19)が投稿した写真 -

デニムシャツから覗く、シンプルで大人っぽい腕時計がセクシーなコーデです。
丸っぽいレンズのサングラスもとてもキュートです。
腕時計はベルト部分がワインレッドで、大人っぽい印象を与えてくれていますね。
リブレギンスやトレンドのプードルコートもとてもおしゃれです!

コーデと合わせたカラーの腕時計

ピンクのスカート×黒のニットがおしゃれな甘辛ミックスコーデです。
トップスの黒に合わせたシックな黒の時計が、しっかりコーデになじんでいますね。
コーデと合わせたカラーにすることで統一感も生まれ、違和感なく腕時計を付けることが出来ます。

モノトーンでまとめられた中に、モノトーンの腕時計を組み合わせて統一感のあるコーデになっています。
ネイルにもさりげなく黒が入っているので、手先だけを見てもまとまり感のあるおしゃれなコーデですね。
女性らしいスタイリッシュなデザインも可愛いです。

ブランド物の腕時計でおしゃれ上級者!

こちらの腕時計はダニエルウェリントンのものです。
腕時計ってなかなかお金をかけられる部分ではありませんが、あえてしっかりしたものを身につけるとおしゃれがワンランクアップします。
腕時計は長持ちするアイテムなので、ぜひひとつはちょっと良い物を持ってみてくださいね!

Rieさん(@riana1128)が投稿した写真 -

こちらもダニエルウェリントンの腕時計です。
ダニエルウェリントンの時計はカジュアルなコーデにも、フォーマルなコーデにも合わせやすいシンプルなデザインが多いのでオススメです。
男性からも人気があり、ペアで使っている方も多いですよね!

しっかりめの腕時計も可愛い

AYAさん(@aya0705)が投稿した写真 -

タイトなデザインやスタイリッシュなものだけでなく、こういったしっかりしたタイプの腕時計も人気があります。
カジュアルなコーデや、ボーイッシュなコーデに良く合いますね。
色もゴールド×ホワイトでパンチのあるカラーになっています。

reiさん(@rei52829)が投稿した写真 -

太めのベルトがおしゃれな腕時計ですね。
女性用の腕時計は細めのベルトや控えめのデザインも多いですが、太めのベルトはブレスレット代わりにもなってとてもおしゃれです。
ピンクのトップスにベージュのベルトが、上品で大人っぽい組み合わせです。

通勤にもぴったりな腕時計

keikoさん(@keicy607)が投稿した写真 -

白のパンツが上品な通勤コーデに合わせるのは、黒×ゴールドのシックなデザインが特徴的な腕時計です。
文字盤が大きめなので、時間の確認もしやすくて良いですね。
カジュアルすぎず、フォーマルすぎないほどよいバランスの腕時計でとてもおしゃれです!

こちらはゴールドの腕時計がまぶしい、通勤コーデです。
黒のスカートに淡いピンクのシャツを合わせた、甘辛ミックスコーデですね。
ゴールドはピンクや黒と合わせると、上品さが増して大人の女性の魅力が引き立ちます。
耳で揺れるピアスもセクシーですね!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW