(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

飾らなくてもイイ!ナチュラル大人の女には大きめディパック

2017/03/19

大人女子のカジュアルスタイルは、肩の力を抜いてさりげなくオシャレなのが理想的。考え抜いてスキなくきめるよりも、リラックスして自然体がステキです。大人のリラックスカジュアルにぴったりハマるバッグと言えば、大きめのデイパック。ボーイッシュなイメージのデイパックを大人女子が持つことで、逆にかわいらしさが感じられるコーディネートになりますよ。

男の子みたいなデイパックが大人女子のかわいさを強調してくれる

大人の女性がさりげなくデイパックを肩掛けすることで、逆にかわいらしさが強調されてこなれ感のあるスタイルになります。デイパックの色づかいはできるだけシンプルに。迷った時にはブラックを選べば、どんなアイテムとも合わせやすく失敗は少ないですね。

デイパックのデザインもシンプルなものを選んで。やや大きめで男の人でも持てるようなものがどんなスタイルにも合わせやすく、バランスがとりやすくなります。シンプルなデザインのデイパックは、ロングスカートやボリューム感のあるスカーチョにも合わせやすいんです。

デイパックは「計算なしで持った」感を出して

デイリーカジュアルにさりげなくデイパックを肩掛けしてみましょう。「計算なしでさらりと持った」という感じが大人の余裕を感じさせてステキです。野暮ったくならないように、細身のパンツやスヌードなどの小物で女性らしさをプラスすることを忘れずに。

暖かくなってきた春先には、こんな風にシャツ1枚とさらりと合わせるのもステキです。襟を抜いて手首を見せるテクニックで女性らしさを出して。きちんと感のあるベレー帽をプラスすることで、より抜け感のあるコーディネートになっていますね。

ふんわりスカートと大きめデイパックで甘辛に

@tresor_staffが投稿した写真 -

男の子みたいなデイパックは、ロングスカートなどの女性らしいアイテムとも相性がいいんです。こんな風にカジュアルなデニムのロングスカートは、ボーイフレンドに借りたようなスウェットとデイパックを合わせてさりげなく着こなすのがステキです。

@tresor_staffが投稿した写真 -

上品カジュアルなプリーツスカートには、あえてビッグサイズのシンプルデイパックを合わせてギャップを楽しみましょう。全体の色を黒に統一することで、遊びがありながらも落ち着いた印象に。スカートのきれいなブルーも映えていますね。

デイパックでキメすぎない大人のキレイめカジュアルに

大人っぽいきれいめカジュアルにも、はずしアイテムとしてデイパックを持つことでさらにこなれ感がアップします。こちらは大人っぽさのあるコートをはおった上品なスタイルに、北欧ブランドのロゴ入りデイパックを合わせてかわいらしさをプラスしています。

このようにムートンコートにローファーを素足で合わせた大人のきれいめカジュアルにも、デイパックを合わせてさりげなく仕上げるのがステキです。デイパックをきれいめに合わせる時には、肩にかつがず手持ちするとバランスがよくなりますね。

デイパックで作るナチュラル感あるリラックススタイル

こちらは、ケーブルニットやボーイフレンドデニムなど、どこか懐かしさのある定番アイテムとデイパックを合わせたカジュアルスタイルです。こんな風に少年ぽさと大人女子のかわいらしさのバランスを遊ぶのも楽しいですね。グレーのベレー帽で女性らしさときちんと感をプラスして。

こちらもケーブル編みのカーディガンやボーダーTシャツなどの定番アイテムを合わせたナチュラルなコーディネートにデイパックを合わせています。ほっこりと温かみのある印象のコーデを、黒のデイパックでひきしめて。デイパックのロゴも全体のイメージとピッタリで、ステキなポイントになっていますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW